Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/997-6965632b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッピー♡ウエディング!

日曜日、周ちゃんの次男タクヤ君と、悪友のミサエの次女リエちゃんの結婚式でした。
私と宇田さんも招待されました。
私はリクエストにお応えして、チョゴリで参加しました。
12年8月26日 003

少し写真のボリュームがありますが、参加した気になれると思います。
どうぞご覧下さい。



綺麗な青空の下、汗をかきながらもミサエとピース!
12年8月26日 011


本当に美男美女カップル。
12年8月26日 015


お天気が良かったので、写真も本当に綺麗に撮れました。
(左から、久美ちゃん・周ちゃん・タクヤ君・リエちゃん・ミサエ・ミサエの孫娘)
12年8月26日 027


そして披露宴です。
私達のテーブルはもちろん、いつもの仲間達で。
(左から茶園さん・私・堂坂さん・宇田さん・東野さん夫妻)
12年8月26日 036


先に飲み物サービスがあったので、生ビールを頂きました。
このサービスとっても有り難かった。
だって暑くて喉がカラッカラだったので、夏の披露宴にはナイスな
サービスでした。
12年8月26日 040


カンパイはシャンパンで。
12年8月26日 053


各テーブルを回り記念写真を撮ってくれました。
全員で「D」の文字を作るようにとリクエストが。
各テーブルで文字が違ってたので、合わせると一つの言葉になるのだと思います。
12年8月26日 063


「エスタシオン・デ・神戸」のホームページにウエディング・ライブラリーのバナーがあり、そこで写真の閲覧が出来、お祝いメッセージも送れるそうです。
時代は変わった。
ハイテクな感じです。
公開が始まったら見ようと思ってます。
楽しみです。



お色直しはまたまた、とっても素敵なドレスで登場です。
12年8月26日 097


キャンドルサービスは、代表が一人、灯を点けて貰います。
そしてそれをみんなで分け合って付けます。
私が頂きました。
12年8月26日 106



お色直しが終わった花嫁さんを迎えに行くために退場する新郎。
その前に、お兄ちゃんからリクエストが。
御姫様抱っこ。

会場中爆笑の中、弟がお兄ちゃんを御姫様抱っこしながら消えて行きました。
本当に仲の良い兄弟です。
12年8月26日 087



いよいよ最後の出しモノです。
前回のお誕生日会で披露してくれた歌を歌います。
タイトルは「愛しき息子と娘へ」
ミサエのバンド「ダイアモンズ」も、もちろん参加です。
12年8月26日 124


しっとり歌いあげました。
本当に心の籠もった歌です。
12年8月26日 129


私達のテーブル泣き過ぎです。
結婚式から泣いてました。

最近息子さんが結婚した茶園さん堂坂さんは、その時を思い出して泣いてます。
東野さん夫婦は、娘の結婚を想像し、涙涙。
泣いてる私が更に泣いてる東野さんのご主人に、「大丈夫ですか?」と思わず声を掛けてしまったくらいです。
写真を撮り回ってる宇田さんがあちこちで、「あそこなんであんなに泣いてるの?」って訊かれたくらいです。
12年8月26日 157


最後の手紙ではもう、涙が止まらず。
タクヤ君が、僕を生んでくれてありがとう。
リエのお母さんと知り合ってくれてありがとう。
リエを生んでくれてありがとう。


もうね、号泣ですよ!!!

12年8月26日 165


ミサエと私は、本当に面白い関係。
ミサエの人生も知ってるし、そして辛かった時大変な時も聴いてます。
だから本当に心から良かったと思います。
「山村家やから本当に安心」と言ってました。
私も思います。
12年8月26日 119

ミサエ談:私の人生で留め袖着るなんて考えた事も無かったわ。

ミサエは私と同じコリアンなので、確かに考えた事も無かったよね。
でも、極道の妻風で似合ってたよ。



最後に、タクヤ君・リエちゃん
ずっとずっと仲良く楽しい家庭を築いてね。
どんなことがあっても、最後は笑い合える、そんな家庭を築いてね。
12年8月26日 181


周ちゃん、久美ちゃん、ミサエ。
本当に素晴らしい結婚式にお招き頂き、心から感謝します。
ハッピーウエディング!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/997-6965632b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

