Entries

イベント続きでした

今年も神戸の花火大会は、ヒロピん家で。
美味しいご飯とお酒でした。
DSC_0220.jpg


爽やか中年軍団。
左から、ぽんくん・若様・ハバオさん
DSC_0217.jpg


去年以上に綺麗に見えました。
DSC_0222.jpg


食べ過ぎで、お腹が苦しいハバオさん
DSC_0232.jpg


遅れて参加の宇田さんは、今年は花火が見れてセーフ。
沢山食べて飲んでました。
DSC_0231.jpg


ヒロピ、美味しいご飯をどうもありがとう。
来年も宜しくね。



さて次の日は、秘書ゆきえさんからお誘いを頂いて参加したイベント。
313100_348144638598881_553706296_n.jpg


私はタロット鑑定で参加しました。
DSC_0235.jpg


目の前が特設ステージだったので、大変楽しく過ごしました。
DSC_0236.jpg


お年寄りも若者も、この日の為に物凄く練習したのでしょう。
一生懸命さが伝わって、見ていても楽しさが伝わって来ました。
DSC_0239.jpg


私の横では、ゆきえさんの手相鑑定です。
中々の盛況ぶりでした。
DSC_0249.jpg


私は、ゆきえさんのタロットの教え子第一号です。
普段のセッションではタロットはしてませんが、趣味で楽しんでいます。
でも、カードは嘘を付きません。
TS3R00430002.jpg


ワンコイン・500円での鑑定でした。
私の目標は10人、5000円。
売り上げは「ハートボディ」に募金箱を設置している、「アニマル・レフュージュ関西」へ。
最初の出足はゆるかったのですが、目標を達成出来ると信じてました。
そして最後にバタバタと来てくれて、10名クリアしました。


物凄い達成感でした。


プログラムのラストは「阿波踊り」。
DSC_0247.jpg


氷らせたおしぼりを持参して、暑さ対策もバッチリ。
商店街は風があったので、思ったよりも暑くなかったです。

本当に楽しかった。
ゆきえさんありがとう。
鑑定に来てくれたお客様、本当にありがとうございました。


全てが終了し、炉端焼きでゆきえさんとビールでカンパイしたのは、言うまでもありません。
もちろん、来年も参加します。


2件のコメント

[C2844]

花火がよく見えるおウチ。すてき!

私も、チョミさんにタロットカードして貰いたかった!
カードは嘘をつかないのか。
深い言葉ですよね。

最後にビールが付くのは、さすが
チョミさん。
  • 2012-08-11
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2845] しよりさん、こんにちは。

夜景が見えるお家です。
ロケーション最高よ。

暑かったので、やっぱり打ち上げはビールです。

タロット待っててね。
  • 2012-08-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/993-8a0df1a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索