Entries

違いは

水曜日に、チャネラーの☆あどりあーなさん☆、「チャネリング」をレクチャーしてくれるお茶会があったので、参加して来ました。


いつも私の「魔女のお茶会」をお手伝いしてくれるゆきえさんが、別枠でも「魔女のお茶会」を開催しています。
彼女の企画力や行動力は素晴らしいです。
いつも本当に感謝しています。

沢山の興味深いお話で、本当に時間が経つのが早く感じました。
参加メンバーも面白い方達で、本当に楽しかった。
ありがとうございました。



「チャネリング」のお話の後、ふと思いついたのは、「チャネリング」「サイキック」を一緒に考えてる方が結構いると言う事です。

予知能力や透視能力等は「サイキック」能力です。
チャクラで言えば、6番目のチャクラや第三の目を使います。
これはトレーニングで体得出来る部分でもあります。


メッセージを受け取るのが「チャネリング」です。
もちろんこちらも、トレーニングで体得出来ます。
メッセージは言葉で受け取る人、ビジョンで受け取る人、感覚で受け取る人。
その人それぞれに合った方法で、受け取ります。
そして「チャネリング」で使うのは、7番目のチャクラ、クラウン・チャクラです。

そして、クラウン・チャクラは宇宙と繋がっているので、高次元の存在をチャネルします。
高次元の存在かそうでないかは、身体や心の感覚、そしてメッセージの内容や言葉で分かります。

「チャネリング」で宝くじの当たりの数字を尋ねても、きっと答えは返って来ないでしょう。
それは高次元の存在が、お金に興味が無いからです。
お金に興味が無いと言っても人間にはお金が必要なので、その人に必要なお金が回るようにアドバイスはくれます。


宝くじや、所謂、当てモノ系は、「サイキック」能力が長けてる方が抜群の正解率です。
が、残念ながら私は、こちら非常に苦手なのです。
昔に何度かチャレンジして見たものの、殆ど正解が出ません。
メッセージを受け取る方が、あっているみたいです。


以上が簡単な、「チャネリング」「サイキック」の違いの説明でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C2835]

私もはっきりわかりませんでした。
さすが!
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : mizokawa
  • URL
  • 編集

[C2836] mizokawaさん、こんにちは。

次回はこれをもう少し深めたお話をしようかな?
って、今閃きました。
  • 2012-07-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/987-3d4555e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索