Entries

「ハナ組」のお誕生日

6月28日は、我が家の3兄妹トム君菫(すみれ)ちゃん
6才のお誕生日でした。


ケーキを独り占め出来ると、大喜びの宇田さん。
SH3889550001.jpg


トム君達「ハナ組」
祖母猫の名前がハナだったので。
ハナとの出会いがあったから、トム君達と出会えました。
SH3889500002.jpg


毎年記念写真を撮るのですが、今年はもうはちゃめちゃで、それどころではありませんでした。
ちびっ子ギャングが居るので。
今やっと生後1ヶ月くらいです。
SH3889280001.jpg


トム君達も保護された時は4兄妹でしたが、2ヶ月半だった事もあるのか、大変大人しかったのを覚えています。
その内の1ニャン楓(かえで)は、新しい家族の所で生活しています。


お陰で日々を、こんな感じで生活するトム君
SH3889620001.jpg


納得出来ない
SH3887000001.jpg


更に出てこなくなった菫ちゃん
SH3815190001.jpg


兄妹でこうやています。
きっと二人で文句を言ってるんだろうなあ・・・
SH3883790001.jpg


ちびっ子達は1階のリビングだけオープンにしているので、クリちゃんズは殆ど2階の住人です。
玄関で楽しく遊びたいトム君
「く~~~ん」って鳴きながら誘って来ます。


はいはい。
トム坊ちゃん
気持良いですか?
SH3889480001.jpg


トム君菫(すみれ)ちゃん
6才おめでとう。
もっともっと大切にするからね。

里親希望の声が何人か掛かってるので、後もうちょっと待っててね。



2件のコメント

[C2833]

お、もう里親希望の方が?!幸先イイデスネ^^
トムくん、もうちょっとだけ、我慢してね~
  • 2012-07-04
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2834] ほんなさん、こんにちは。

全部決まりました。
ありがとうございます。
トム君ももう直ぐ元通りの生活になるので安心です。

子猫の動きって凄く可愛くて、見てて飽きないですよ。
今回は立て続けに可愛い子猫のお世話が出来て良かった。
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/986-34314a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索