Entries

ハッピー・ウエディング

6月17日、奈っちゃんの結婚式がありました。
奈っちゃんの希望により、「結婚パーティー」をすることになりました。
二次会を「結婚パーティー」と言う形にしました。
「チーム・チョミ」プレゼンツって感じでです。


この日を迎えるまで、約半年。
私と奈っちゃんはかれこれ、12年くらいのお友達です。
と言っても、私にとっては年の離れた妹って感じです。


まだ大学生だった頃から、すっかり大人になったな・・・と、感無量です。
そしてこの日を迎える事が出来て、本当に嬉しい限りです。

挙式が終わった二人は、とってもハッピーオーラ全快で、幸せ一杯です。
綺麗な花嫁さんです。

結婚おめでとう!

IMG_0830.jpg


「チーム・チョミ」で記念写真を撮り、直ぐに「結婚パーティー」の場所へ移動。
各々が分担して、準備をしました。
入り口には、ハバオさんが作ったウエルカム・ボードが。
そして仲間達からの、お祝いのぬいぐいるみ電報です。
IMG_0850.jpg


受付娘は、愛ちゃん
IMG_0847.jpg


その間、私達は歌の練習を。
IMG_0842.jpg


私も若林さんとデュエットします。
かなりドッキドキでしたが。
ゴスペルしてる若林さんが、カバーしてくれるので安心です。
IMG_0837.jpg


「結婚パーティー」の入場は、ガチャピンムックで。
去年のクリスマス大会で着てましたが、これも奈っちゃんの希望です。
かんちゃん、一緒に着てくれて本当にありがとう。
って言うより、とってものりのりでした。
IMG_0861.jpg


参加者も嬉しそうに、写真撮影です。
IMG_0874.jpg

SH3888360002.jpg


かなり暑いので、カンパイ後直ぐに着替えて、お色直しをして登場です。
「チーム・チョミ」のTシャツで。
二人は白色です。
とってもいいじゃないですか!
かんちゃんのズラは、ぜひ被りたかったらしいです。
IMG_0883.jpg

SH3888390002.jpg


食事観覧の間、この日司会をしてくれたさっちゃんと、私と、ゴンザレスヤマムーチョで、奈っちゃんと記念写真を。
さっちゃんプロだけあって、素晴らしい司会っぷりです。
IMG_0916.jpg


ゴンザレスヤマムーチョの歌は、コブクロの「永遠にともに」
全員で練習したコーラスもバッチリでした。
歌いながら私は、堪えられずに号泣しました。
IMG_0943.jpg

その後、奈っちゃんから言葉を頂き(余りの感動に何を言ってくれたのか全く覚えてません・・・)、本当に成長した姿にまたまた感無量状態。
若林さんサポートの元、ミポリンの「世界中の誰よりきっと」を熱唱する事が出来ました。
IMG_0955.jpg


ビンゴゲームでは「チーム・チョミ」から、ヒロピ・イーさん・、モモタのママ・愛ちゃん・教授がビンゴしてました。

内容がとても盛りだくさんで、ご飯もお酒も美味しくて、楽しい時間が過ぎて行きます。
参加者全員が本当に楽しい時間を過ごしました。
最後はヒロピも、お祝いの言葉をくれました。
IMG_0985.jpg


新郎のかんちゃんから、皆様にお礼の言葉を。
IMG_1006.jpg


「チーム・チョミ」、今回も素晴らしいチームワークで、奈っちゃんが希望していた通りの「結婚パーティー」が出来ました。

Tシャツのデザインから出来上がりまでと、奈っちゃんのネイルをしてくれたぽんくん、お疲れさまでした。
ウエルカム・ボードと当日のビデオ撮影を担当してくれたハバオさん、お疲れさまでした。

受付をしてくれた愛ちゃん、お疲れさまでした。
そして歌の練習や打ち合わせで集まってくれたメンバーの人達、本当にお疲れさまでした。


最高のメンバーに、心から感謝を。
ありがとう!!!
IMG_0989.jpg


全員着替えることなく、ピンク軍団で帰路へ。
達成感でとっても笑顔です。
IMG_1017.jpg

クリちゃんもアップしてくれています、こちらをどうぞ。



奈っちゃん、これかもっともっと幸せになってね。
かんちゃん奈っちゃんの事、どうぞ宜しくお願いします。
2012-06-17 11561900010001


ハッピーウエディング

スポンサーサイト

3件のコメント

[C2828]

素敵なパーティーですね。幸せオーラ ありがとう。
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : mizokawa
  • URL
  • 編集

[C2829]

奈っちゃんさん、かんちゃんさん、おめでとうございます!!
どうぞ、末永くお幸せに!

この先、普通に暮してても、有りがちな、辛い事や、腹立つこと、???な事とかあっても、
自分の中で溜め込まずに。こんなに素敵な仲間がいるんだから♪

ちょみさん、嬉しいね^^v
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2830]

mizokawaさん、こんにちは。
ありがとう。
凄く可愛い花嫁さんだったよ。
今度会った時にまたお祝いしてあげて下さい。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
ずっとずっと頼りにして貰えるお姉ちゃんでいます。

素敵な仲間達に感謝です。
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/984-b3253367
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索