Entries

ゆっくりした時間

クリちゃんブロ友さんのお父様が、「日本大判写真展」に作品を
出品されました。

神戸では兵庫県立美術館で開催するとの事で、お知らせを頂いてました。
水曜日に、行って来ました。
受付の方に「写真撮っていいですか?」と尋ねて、許可を頂いての撮影です。

テーマは
「樹」


久しぶりの美術館は、ゆったりとした空気が流れています。
昔、水彩画教室で1年に1度、教室の作品展や関西水彩画展に
出展してた頃の感じが思い出されます。
美術館のこの空気って、大好きなんです。


沢山の作品があったので、時間をかけてゆっくりと観ました。
SH3887950001.jpg



お友達のお父様の作品です。
彼女もやはり、お父様の影響で写真を撮ります。
自宅では、フラワーアレンジメントの教室もされています。
ブログは、こちらをどうぞ。
SH3887960001.jpg


やっぱり宇田さんは、変な顔が止められないみたいです。
SH3887980001.jpg


滝の写真を観て、思わずやってしまったみたいです。
SH3887990001.jpg



私の知り合いのブロガーさん達は、カメラの腕が凄いです。
みんな半端無い数を撮ってるので、どんどん上達しています。
でも、プロ並の方達の作品を観てると、流石素人とは違うなって思いました。

とにかくどれも凄い。
この一言に尽きます。


そして一番感じたのは、お水の流れてる写真からマイナスイオンが出てる作品が多かった事。
水の音や、そこに居る動物や色々な音も聴こえて来ました。

そして一番感動したのは、木龍が沢山居たことです。
テーマが「樹」だったので、の中でも木龍が沢山居ました。

ある作品でふと気づき、木龍探しをしました。
ちょっと感動しました。

本当に来て良かった。
きょうさん、本当にありがとう。
素敵な時間を過ごす事が出来ました。



こちらのちびっ子達。
土曜日に、新しい家族の所に行きます。
子供達が、待ちわびてるみたいです。
SH3887850001.jpg


子猫の癒しのエネルギーの高い事。
そこに居るだけで、ただ眠ってるだけで癒されるのは、何て不思議なんでしょう。
後もう少しだけの時間ですが、最後まで大切に育てます。
SH3887940002.jpg


スポンサーサイト

4件のコメント

[C2824] こんにちは

チョミさん、こんにちは。
見に行ってくださってありがとうございます。
私もこの年1回の写真展を楽しみにしてます。
実は父は私が写真を撮ることも、ブログをしてる事もおそらく知りません。
薄々気が付いているかもしれませんが(笑)
いつかいい写真が撮れるようになったら、父にブログのことを伝えようかと思っています。
  • 2012-06-15
  • 投稿者 : きょう@きじたろう
  • URL
  • 編集

[C2825] きょうさん、こんにちは。

とっても素敵な写真展のお知らせ、本当にありがとうございました。
どれも力作ばかりでした。

お父様が写真ブログの事知ると、ちょっと嬉しいかも知れませんよ。
  • 2012-06-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2826]

はじめまして、とっても素敵なお写真に目がとまりました。滝を飲むワイルドですね!

[C2827] MEDOUさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
滝の写真にウケて貰えて嬉しいです。
宇田さんも頑張った甲斐がありました。
写真はどれも本当に素敵でしたよ。
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/983-6804e1b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索