Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/982-db452664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てんこ盛りな日

いよいよ、後一週間になって来た、奈っちゃんの結婚パーティー。
愛ちゃんと教授が遊びに来るので、その頃に合わせて、「チーム・チョミ」のTシャツ作りに励みました。

趣味が切り絵の愛ちゃん
カッターさばきも素晴らしい。
ロゴのデザインや監修は、もちろん「モード学園」卒業のぽんくんです。
SH3887110001.jpg


ハバオさんモモタのママも頑張ってます。
SH3887080001.jpg


「TeamChomi」
何だか凄くかっこ良い!
当日、結婚パーティーに出るメンバー全員で着ます。
新郎新婦は、白色を着ます。
SH3887160001.jpg


今回スペシャルゲストで登場の、ゴンザレスヤマムーチョ
結婚パーティーでは、ソロで歌を披露します。
この日だけの特別「チーム・チョミ」のメンバーです。
SH3887180001.jpg


教授は作業には参加せずに、子猫のお世話です。
SH3887100001.jpg


物凄く楽しんでました。
SH3887140001.jpg


美味しかったね。
SH3887150001.jpg


予想以上に作業に時間が掛かり、一旦終了して、愛ちゃんのお誕生日会を。

愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛い愛ちゃんの横で喜ぶ、ゴンザレスヤマムーチョ
SH3887290001.jpg


カンパイの後は、食べて呑んで楽しい時間です。
SH3887230001.jpg


やはり平均年齢40代なので、今回は野菜多めのメニューを。
SH3887200001.jpg

SH3887210001.jpg


食後は歌の練習です。
メンバー全員が一緒に歌う所の練習です。
歌詞も用意して、指導してくれました。
SH3887340001.jpg


必死に練習してます。
SH3887350002.jpg


練習が終わり、ぽんくんとカラオケの音合わせ中。
SH3887370001.jpg


ケーキとお祝いの歌の時間です。
若様の歌と、みんなからのハッピーバースデーの歌をプレゼント。
SH3887430001.jpg

SH3887450001.jpg


プレゼント係はぽんくん
この中にスマホを入れて、お風呂で歌が聴けるらしいです。
SH3887520001.jpg


ケーキも美味しく頂きました。
SH3887530001.jpg


ヒロピイーさんも、子猫に夢中です。
孫の気分でしょうか。
SH3887320001.jpg


ハバオさんの足にじゃれつく子猫。
これはケージから出せと言ってます。
SH3887660001.jpg


てんこ盛りな一日でしたが、久しぶりにメンバーが集まって楽しかったです。
とってもチームワークが素晴らしいメンバーです。
奈っちゃんの結婚パーティでは、力を合わせて思い出に残るパーティーにしましょうね!


そして今日も、残りのTシャツ作りをやります。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/982-db452664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

