Entries

またまた神戸にやって来た

マメkさんがはるばる、はっちを連れて神戸にやって来ました。
はっちの事は、こちらをどうぞ。


約2ヶ月ぶりの再開にカンパイ!
IMG_3682.jpg


手羽でお酒をがんがん呑んで。
マメkさん曰く、人生でこれだけ手羽食べたのは、初めてだと言ってました。
IMG_3691.jpg


意外に気が合うこの二人。
SH3884720001.jpg


小栗(コクリ)を食べようとする酷い奴です。
SH3884690001.jpg


いつもの様に、酔っ払いな人。
IMG_3683.jpg


月曜日に来て、水曜日の夜行バスで帰るマメkさんとケーブルに乗り六甲山へ。
IMG_3720.jpg


バスにも乗りました。
宇田さん、大喜び。
SH3884960001.jpg


ピーター・ラビットのワールドへ。
IMG_3759.jpg


ピーター・ラビットが大好きなので、大興奮しました。
IMG_3796.jpg


下界が見下ろせる場所から、景色を眺める宇田さんとマメkさん
ほらご覧。
あれが神戸の町並みだよ。

って聞こえて来そうな気がします。
SH3885120001.jpg


人気ブロガーは、鬼のように写真を撮ります。
SH3885020001.jpg


あちらこちらに、こんな可愛いのが沢山あります。
SH3885190001.jpg


何軒目かに入ったショップで、こんな絵が飾ってありました。
面白過ぎます。
SH3885180001.jpg


そのお店で売っていたこの子達が、大変気になりました。
何だかお茶目で楽しい感じです。
SH3885200001.jpg


マメkさんは我が家で、ずっと漫画を読んでました。
「あたしンち」の7巻目から購入して無くて、我が家で読破してました。
475.jpg


そして2泊3日の旅が終わり、夜行バスで沢山のしっぽが待つ家に帰って行きました。
今度はいつ会えるかな?
次は私が遊びに行きますね。


最後に、宇田さんが、人気ブログ「みっくす★ジュース」に出ています。
お時間ある方、興味がある方は、こちらをどうぞ。
大変笑えます。


(本日の写真は、マメkさんと私のが混じってます)


3件のコメント

[C2817] ありがとうございました(^▽^)

先日はお世話になりました。
お時間割いて頂いて、ありがとうございました♫

やっぱり、マメKさんのテクニックすごいですね~ヽ(*´∀`)ノ
小栗ゴンの助くん、クリちゃんと並ぶと
本当にソックリだな~(@_@;)って
改めてビックリ。

今度は「生」で見てみたいです(^^ゞ




  • 2012-05-26
  • 投稿者 : bunnya
  • URL
  • 編集

[C2818] 有り難うございました

沢山お世話になりました

留守番をしていた息子から
もうこの先多忙確実なため
しっぽの世話は出来ん・・・

と宣言されてしまいました
(T^T)

役に立つ宇田さんに留守番を頼んで
どうか次回は是非こちらにいらしてくださいね (^_^;

冬場でしたらどのネコもどのイヌも抱き放題です

  • 2012-05-26
  • 投稿者 : マメK
  • URL
  • 編集

[C2819]

bunnyaさん、こんにちは。
こちらこそ、楽しい時間でした。
ぎっくり腰で盛り上がりましたね。
次回はぜひ、本物のクリゴンの助に会いに来て下さい。
お待ちしています。



マメKさん、こんにちは。
楽しかったね。
でも楽しい時間は直ぐに終わるのよね。
じゃあ次回は私がそちらに行きますね。
  • 2012-05-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/979-c8274c12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索