Entries



-件のコメント

[C2815]

プリンちゃんのご機嫌取り。わかるわ~。
我が家の白美がそうすもの。:)
でも、プリンちゃん綺麗ですね~:)

[C2816] 太っちょの母さん、こんにちは。

プリンは白美と同じ匂いがします。
自分が美人猫って知ってるって感じです。
プリンは凄く繊細な部分もあるので扱いは
要注意が必要なのです。
最近は子猫が気に入らないのか、ダンボール
ハウスにこもっています。
  • 2012-05-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/978-93ec54c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリンリン!

我が家の女王様プリン
自分の縄張りは、絶対に誰にも渡しません。
いくつかのポイントをご紹介しましょう。

キャットタワーのボックス。
ふふんって感じです。
SH3879540001.jpg


最近のお気に入りは、こちら。
斜めに置いたクッションの上。
SH3883690001.jpg


もっと傾斜している時もあるのですが、乗ってます。
何故?
わざわざ登って座るのか?
プリン様がお気に召しているので、何故とか訊けません。
SH3883720001.jpg


我が家で唯一、水道の蛇口からお水を飲むのもプリンだけ。
SH3883860001.jpg


近くを通りかかった時に、「きゃっきゃ」っと可愛い声で命令します。
「はいはい、プッリ~~~ン、どうぞ~~~」
と言いながら、すぐさまお水をお出しします。
た~~~んと召し上がれ。
SH3883890001.jpg


足のアップです。
ほら、とってもラブリーなおみ足。
そして、踏ん張ってますね。
こちらも萌えポイントです。
SH3883900001.jpg


プリンリン!
すっごく美人なお顔なんだけど、いつも何か不満ってお顔は何故
ですか?
SH3826880001.jpg

プリンはどちらかと言うと、ちょっと鈍くさい恐がりさんです。
なのに、バランスを取る必要のある場所に、居る事が多いのです。
不思議な気がします。

「にゃ~」とか鳴かないプリン。
8割が「キャッキャ」です。
後は嫌な時に、「う~~~ん」と言って怒ります。
この時の「う~~~ん」は、喉の奥から絞り出す様に言います。


プリンのご機嫌が、一番気になります。
出来ればいつも、にこにこしたプリンで居て下さい。
私の心からの願いです。


2件のコメント

[C2815]

プリンちゃんのご機嫌取り。わかるわ~。
我が家の白美がそうすもの。:)
でも、プリンちゃん綺麗ですね~:)

[C2816] 太っちょの母さん、こんにちは。

プリンは白美と同じ匂いがします。
自分が美人猫って知ってるって感じです。
プリンは凄く繊細な部分もあるので扱いは
要注意が必要なのです。
最近は子猫が気に入らないのか、ダンボール
ハウスにこもっています。
  • 2012-05-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/978-93ec54c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

