Entries



-件のコメント

[C2769]

チョミさん、こんばんはなの♪
師匠のブログでも
スーパームーンのこと説明してくれてたなの!
でも、見るの忘れたなの~><
師匠のまん丸お目目がスーパームーンみたいなの!!
  • 2012-05-08
  • 投稿者 : あおいなの♪
  • URL
  • 編集

[C2770]

自然のエネルギーのパワーって計り知れないですよね。
でも、クリちゃんの目のビームもスーパームーン並みかもww

まだ、渦潮を海の上からは、見た事がないです。
私も船に弱くて^^;;
  • 2012-05-09
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2771]

あおいちゃん、こんにちは。
あらら。
クリちゃんが告知してけど、見逃したの?
残念ね。
21日の金環日食観る?
部分日食かも知れ無いけど。

クリちゃんのお目々で、見た気になったの?
ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
本当に自然から貰うエネルギーって素晴らしいと思います。
自然は偉大ですよね。

私は、清水ジャンプのつもりで行って来ました。
本当に目が回りました。
でも凄いエネルギーを貰いました。
ほんなさんも一度命掛けで参加して下さい。
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/976-6fabfa33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

渦潮

5月5日は「スーパームーン」でした。
その日はエネルギーも高いので、私と宇田さんは鳴門の渦潮へ。
渦潮ってとってもエネルギーが高いので、更に高い日に心と身体を充電しようといました。

この船に乗り、こんな感じの渦潮へ。
ポスターですが。
SH3882880001.jpg


その前に腹ごしらえを。
船乗り場の近くにあるお店へ入りました。
貝ご飯定食を食べました。
SH3882840001.jpg


子供の日なので、家族連れが多かった。
船内は凄く賑わってました。
SH3882910001.jpg


お天気も良くて、景色も綺麗で、心が洗われる感じ。
あちこちに、沢山の島があります。
SH3882960001.jpg


海も凄く綺麗です。
SH3883060001.jpg


いよいよ渦潮に突入。
IMG_0749.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0758.jpg


実は私、三半規管がとっても弱くて、直ぐに乗り物酔いするタイプです。
宇田さんが喜んで写真を撮っている間、じっと座って耐えました。

船から下りてしばらくは、目が回ってました。
きっと渦潮並に回った気がします。
凄く頑張りました。
IMG_0762.jpg


帰りのバスの中で見た太陽。
私達が写真を撮っていると、あちこちで写真を撮り始めました。
自然って本当に素敵。
IMG_0765-crop.jpg


そして夜は、スーパームーンです。
IMG_0789-crop.jpg


もちろん、クリちゃんも一緒に見学。
IMG_0803.jpg


自然はやっぱり癒されます。
沢山のエネルギーを貰いました。
ちょっと目が回ったけど、ガッツを出して行って良かったと思いました。


自然のエネルギーに感謝。


3件のコメント

[C2769]

チョミさん、こんばんはなの♪
師匠のブログでも
スーパームーンのこと説明してくれてたなの!
でも、見るの忘れたなの~><
師匠のまん丸お目目がスーパームーンみたいなの!!
  • 2012-05-08
  • 投稿者 : あおいなの♪
  • URL
  • 編集

[C2770]

自然のエネルギーのパワーって計り知れないですよね。
でも、クリちゃんの目のビームもスーパームーン並みかもww

まだ、渦潮を海の上からは、見た事がないです。
私も船に弱くて^^;;
  • 2012-05-09
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2771]

あおいちゃん、こんにちは。
あらら。
クリちゃんが告知してけど、見逃したの?
残念ね。
21日の金環日食観る?
部分日食かも知れ無いけど。

クリちゃんのお目々で、見た気になったの?
ありがとう。



ほんなさん、こんにちは。
本当に自然から貰うエネルギーって素晴らしいと思います。
自然は偉大ですよね。

私は、清水ジャンプのつもりで行って来ました。
本当に目が回りました。
でも凄いエネルギーを貰いました。
ほんなさんも一度命掛けで参加して下さい。
  • 2012-05-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/976-6fabfa33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

