Entries

おめでとう、シャーシャー

我が家の末っ子シャーシャーが、4月20日にめでたく、4歳になりました。


シャーシャー、おめでとう!
時計が0時を回った瞬間から、「おめでとう!」の嵐。
そして今日は朝からも、「おめでとう!」の嵐。
SH3825420001.jpg



遂に我が家の末っ子が、4歳になりました。


シャーシャーは、我が家に来た保護猫をみんな可愛がって、ママになってあげます。
ななの事も、とっても可愛がってました。
SH3858320001.jpg


でもやっぱり私からすると、永遠の子猫です。
末っ子は、どうしてこんなに可愛いいのでしょうか?
SH3881620001.jpg


私がシャーシャーって呼ぶと、とっても甘えた声で「わう~~ん」とお返事します。
私が2階に上がると、一緒に階段を駆け上がります。
とにかく一番注目して欲しくて、一番誰よりも可愛がって欲しいって感じです。


ベットで寝ていたので、毛布でくるんでみました。
シャーシャー、お姫様みたい!
すっごく可愛いよシャーシャー
SH3879730001.jpg


どちらかと言うと、普段こんな目つきのシャーシャーです。
SH3879800001.jpg


可愛い可愛いと、今も魔法をかけてます。
もっともっと可愛くなるからねって、ずっと言い続けています。
やることや表情がとってもユニークで、愛嬌たっぷりなシャーシャー


ちびっ子シャーシャーは、永遠にちびっ子子猫です。
何歳になっても、ずっとちびっ子。


大好きなシャーシャー。
お誕生日おめでとう。



夜はケーキでお祝いするからね。
記念写真撮るから、逃げないでね。


スポンサーサイト

5件のコメント

[C2750]

コッチにも書いちゃお!
シャーシャー、お誕生日オメデトウ!!
うんうん、子育てのお手伝い、保母さんとして頑張る、心優しいシャーシャー^^
元気で、甘えん坊さんで、4歳もエンジョイしちゃおうね^^v
そうそう、気分は、幾つになっても子猫^^
チョミさん、お祝いのハグもお歌もまた熱いんだろうなww
  • 2012-04-21
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2751] ほんなさん、こんにちは。

こちらにもコメントありがとうございます。
末っ子って何しても可愛くて。
しかも末っ子気質満載なので、もうメロメロ。
いつまでも仔猫でチビッコです。

激しい喜いお祝いでしたよ。
きっとシャーシャーも心から喜んだと思います。
  • 2012-04-22
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2752] DVD届きました^^

チョミ様、初めまして!
みめるみのママです。

DVDが早速届きました♪
とっても嬉しいし、楽しみでです^^
なるべく早く観てお返ししますねv-22
本当にありがとうございましたm(__)m

そして、遅くなりましたが
シャーシャーちゃんの
4歳のお誕生日おめでとうございましたv-25
  • 2012-04-24
  • 投稿者 : みめるみのママ
  • URL
  • 編集

[C2754]

遅くなりましたが、
シャーシャーちゃんお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
うちの実家の最年長猫も末っ子なのですが、
母に甘えている姿は本当に
「さすが末っ子!」って感じです(^^)
甘えられると嬉しいですよね♪
シャーシャーちゃん、これからもチョミさんと
ラブラブで楽しい毎日を送ってね!
  • 2012-04-24
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2756]

みめるみのママ、こんにちは。
初めまして。
こちらにもコメントありがとうございます。
どうぞゆっくり存分にご覧下さい。
遠慮無く!

シャーシャーへのお祝いの言葉ありがとうごさいます。
チャッカゴ エップン ネ マンネンニヨ
(賢くて愛らしい私の末っ子です)
コマッスンミダ。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとうございます。
末っ子って本当に可愛くてついつい甘やかしてしまいます。
って言っても全員に甘々ですが。
そうきちさんの都合がよければ、クリちゃん達に会いに来て下さい。
  • 2012-04-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/973-8b344dd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索