Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/971-82fb4f62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魂の使命

ジェニファー・ポサダ「あなたはすべての答を知っている」を読みました。
posata.jpg


凄く良かった。
彼女の持つ優しいエネルギーが伝わり、最後まで暖かいエネルギーに溢れてました。

私達の魂は、神様が創られたモノ。
想像主の神は完全なモノを創りました。
ただ私達が、自分は完全なる存在だという事を忘れているだけ。
ただ、思い出せば良いのです。



「あなたはすべての答を知っている」より。

かつて私たちがすべてを覚えていたように、彼らはすべて
を知っています。
自然は決して忘れることはないのです。

私たちが「大いなる忘却」へと入っていった時も、自然は
私っちのために記憶を保っていました。
私たちに思い出す準備ができたときのために、思い出す
ことが必要になったときにために、自然は記憶を保って
くれているのです。

人間が地球や自然を破壊しようとするのは、「大いなる忘却」
の象徴であり、その延長線上にある行為と言えます。

それは忘れようとする最後の努力、愛や完璧さ、美しさ
といった私たちが本当は誰なのか、どこからきたのかを
思い出させるすべてを、自分のまわりから排除しよういと
いう努力なのです。

しかし、地球はそうした試みよりも強く、記憶は常に忘却よりも
堅固です。
忘却は一時的なものにすぎませんが、記憶は根源的な
ものなのです。




私たちはまた、地球上に動物の形で存在してる
「古来の存在たち」に守られています。
遠い昔、私たちはみんなそのことを知っていました。
だからこそ、動物を神聖で神に近い存在として敬ったのです。

(参考文献:ジェジファー・ポサダ
        「あなたはすべての答を知っている」より)



私は毎朝、祈りの最後に言ってる言葉があります。

私は ひらいている
私の魂意識は 私の中へ 私を通して 
私自身を表現することを 心から許可する



私の魂が決めて来た使命。
その使命を、しっかりとやり遂げます。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/971-82fb4f62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

