Entries

「チャリティご飯大会」

夜はモモタのママも加わって、ご飯大会です。
せっかくマメKさんが神戸に来るので、「RAINBOW PROJECT」の一員としては、やはりここは「チャリティーご飯大会」にするべしと思いました。

参加メンバーは主役のマメKさんmaoさん、マメKさんのお供のリエしゃんLIIZAさんこたばあやモモタのママ宇田さんの合計8人とクリちゃんです。

参加して頂いた仲間達のお陰で、思っていた以上の募金が集まりました。
本当にありがとうございます。
しっかりと、マメKさんにお渡ししました。


では、かんぱ~~~い!!!

SH3878850001.jpg


モモタのママにお手伝いして貰い、出来上がった料理達。
SH3878840001.jpg


maoさん
が、クリちゃんを座らせてます。
SH3878820001.jpg


すると、人気ブロガーのマメKさんは、シャッター切りまくり。
SH3878830001.jpg



やっぱりブログ仲間のオフ会は、お土産が沢山です。
みんな必死で見ています。
SH3878860001.jpg


貰った靴下で、自ら目隠しをするマメKさん
SH3878870001.jpg


そんな様子を冷静に観察するクリちゃんです。
クリちゃんはどんな事があっても、絶対にこの場から離れません。
きっと自分のブログネタを集めてるのだと思います。

本当に真剣に見てましたから。
kuri1.jpg
(写真提供:マメKさん)


食べて呑んではしゃいで、どうして時間って直ぐに過ぎるのでしょうか?
新幹線で駆けつけてくれたLIIZAさんの時間に合わせ、大阪方面のmaoさんも9時に帰りました。

次の日も仕事があるので、三重から日帰りで駆けつけてくれました。
今度はゆっくり泊まってね、LIIZAさん


その後はまだまだ時間があるので、更に呑んで呑みました。
マメKさんリエしゃんは、もちろん我が家に泊まります。
こたばあやは最終で帰宅。
その後モモタのママはタクシーで帰宅。
我が家から車で10分なので、いつもご飯大会の後も残って色々とお話します。


神戸観光から始まり、「チャリティーご飯大会」で終了した初日はとっても満足でした。

続く。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2699]

土曜日はとっても楽しかったです。
本当におごちそうさまでした。
5時間は居たはずなのに、ほんと楽しい時間はあっという間ですね。
今回はおしゃべりに夢中で写真がおろそかになってしまってました^^;
それにしても、クリちゃんたら真剣ネタ集めしてたんですね。さすがだ!
そうそう、新聞のお酒は「信州銘醸」という会社のお酒で、季節物のお酒とのことでした。

  • 2012-03-22
  • 投稿者 : こたばあや
  • URL
  • 編集

[C2700]

おっ、こちらは相変わらず楽しいオフ会ですね。
元気の源!
私は••ちょっぴり凹んでいます。(苦笑)
ガッチャンがいなくなって白美はちょっぴり淋しそうです。

[C2701] ごちそうさまでした~♪

チョミさん、こんにちは。
先日は大変お世話になりありがとうございました。
チャリティーご飯大会、どれもとっても美味しくて食べすぎました(^^ゞ
本当に、女子が集まると話は尽きず、楽しくて、あっという間の1日でした。
ありがとうございました(*^_^*)

[C2702]

こたばあや、こんにちは。
楽しい時間でしたね。
確かにばあやは写真を撮ってるのが少なかった気がしました。
お酒の銘柄ありがとうございました。
今度はカラオケしましょう。



太っちょの母さん、こんにちは。
楽しかったよ~~~。
ガッチャンがお嫁に行くとは驚きでしたが、本当の家族が
見つかって良かったですね。
白美が寂しそうなの?
そうなんですね。

お仕事、何か見つかるようにと毎日イメージして
神様のお願いしましょう。
私も一緒にお願いします。



rie-syan、こんにちは。
あっと言う間の1日間でしたね。
今度はゆっくり来て下さいね。
またそちらに遊びに行きます。
その時はよろしく。
  • 2012-03-22
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/967-5b45c033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索