Entries

日・韓対抗ご飯大会

先日、我が家で開催された「日・韓対抗ご飯大会」
まあ、普通のご飯大会です。
SH3877980001.jpg



「チーム・ジャパン」
宇田っち、ゴンザレス・ヤマムーチョ、久美ちゃん(こちらご夫婦)
SH3877960001.jpg



「チーム・コリアン」
左から、「もみの木さん」に一緒に行った姜さんご夫婦、金さん、私、ミサエ。
かなり濃いメンバー。
SH3877950001.jpg


奥様この度めでたく、ご懐妊。
9月に出産予定です。
今から楽しみです。
横でむさぼり付いてる金さん、ただいま彼女募集中。
SH3877940001.jpg


メインは、蒸し豚をポッサムで。
やっぱり韓国人はこれですね。
後のお料理は、写真撮り忘れました。
SH3878010001.jpg


呑んで食べてると、ご機嫌さんなゴンザレス・ヤマムーチョが歌い出しました。
私の回りってこんな人が多すぎる・・・
SH3878020001.jpg


それぞれが大学で(神戸大学)で研究しているテーマとか、興味がある事とか、色んな話を聞きながら、テーマを追求するのも楽しいなと思いました。
興味が自分の仕事になれば、それが一番です。
頑張って下さい。


前回の記事で紹介した、ロシアンのHOYA(ホヤ)のパパは、クリちゃんが大のお気に入り。
今度はクリちゃんの様な、大きな猫と暮らしたいって言っておりました。
SH3878050001.jpg


撮影会中。
SH3878060001.jpg


その後は、またまた撫でられてました。
SH3878080001.jpg


こうやって、どんどん遠い目になって行くクリちゃんでした。
やっぱりクリちゃんは、最高のお持てなしが出来る猫です。
SH3878100001.jpg


次回は金さんリクエストの、「ホルモン焼き大会」をしましょう。



記事とは関係ありませんが、最近の私のオデコ。
深い傷ではないけれど、ヒリヒリしました。
120229_1356~01


2件のコメント

[C2686]

わ~またまたごちそうなの♪
あたちも参加できたら、
師匠と一緒に「チーム英国」結成したいなの!
きっと最強のチームなの!!

チョミさんケガしたなの?
大丈夫なの?
早く治りますようになの!
  • 2012-03-06
  • 投稿者 : あおいなの♪
  • URL
  • 編集

[C2687] あおいちゃん、こんにちは。

なるほど。
あおいちゃんとクリちゃんで「チーム・英国」ね。
絶対に最強チーム間違い無し!

不覚にもひっかき傷を作っちゃったのです。
今は殆ど消えてます。
ありがとうあおいちゃん。
  • 2012-03-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/962-e30d2311
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索