Entries

「1月2月組お誕生日会」

年明け最初のイベントは、お誕生日会です。
「1月2月組お誕生日会」がありました。


お手伝い隊のモモタのママ愛ちゃん
愛ちゃんが高松から来る時に、うどんを持って来てくれたのと寒さとで、「うどんすき」に決定です。
SH3877140001.jpg


ヒロピも揚げ物を。
ウインナーを揚げてます。
所謂、アメリカンドッグですね。
これ凄く美味しかった。
SH3877150001.jpg


最後に入れたえのきが、大きくクロ-ズアップされたうどんすき。
SH3877160001.jpg

愛ちゃんが作ってくれたサラダと、私が作った肉じゃが。
SH3877180001.jpg

先に集まったメンバーでカンパイ!
人が来る度にカンパイするので、合計3回以上はしました。
SH3877220001.jpg


ピース!
ここからがご飯大会の始まりです。
みなさん、残さないように。
って言っても、完食するには、無理がある量でしたが・・・
SH3877200001.jpg


美味しい。
楽しい。
嬉しい。
具入れ過ぎて、溢れそうなお鍋。
SH3877210001.jpg


住む家も決まり、着々と結婚に向けて準備が調って行く二人。
ハッピ~~~。
SH3877190001.jpg


はい、こちらもやってくれました。
大体ヒロピは、このネタが好きです。
今回はぽんくんが餌食に。
SH3877280001.jpg


面白すぎて、シャッターを切る手が震えました。
SH3877290001.jpg


今回のクリちゃんは、ソファーの上で冷静に観てました。
SH3877350001.jpg


お誕生日組です。
左から、ハバオさんモモタのママ奈っちゃんの彼クリちゃんです(宇田さんはクリちゃんのお付きです)
プリンも1月ですが、全く寄ってくれません。
SH3877430001.jpg


若様からお祝いの歌を頂いて。
やっぱり良い声。
ついつい全員が、正座してしまいます。
SH3877440001.jpg


みんなでハッピーバースデーを歌って、ロウソクをふ~~~って消しました。
SH3877480001.jpg


プレゼントも頂きました。
ありがとう~~~!
SH3877550001.jpg


プレゼント係の愛ちゃんも、教授と仲良く。
SH3877640001.jpg


奈っちゃんからも、お花を頂きました。
いつも可愛いお花をありがとう。
SH3877690001.jpg


私が貰ったプレゼントです。
左上のノートは、クリちゃんにです。
クリちゃんにそっくりで可愛い!
その下のメモ帳はクリちゃんズの写真入りで、勿体なくて使えません。
そしてマフラーは、ぽんくんからです。
お誕生日組、全員貰いました。
ありがとう。
ぽんくんのショップは、こちらをどうぞ。
SH3877770001.jpg


イーさんのスマホで、色々遊んでます。
太ったらどんな顔になるのかとか、30年後はどんな顔になるかとかで盛り上がりました。
SH3877710001.jpg


こうやって、酔っ払いの夜は更けていきます。
SH3877310001.jpg


みんなどうもありがとう。
楽しく美味しい時間でした。
今年もどうぞ、宜しくね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/959-564939de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索