Entries

プリンと私のお誕生日

1月31日は、プリンの5歳のお誕生日です。
朝からプリンに、おめでとうを連発。
健康で元気にお誕生日を迎えることが出来て、本当に嬉しいです。
SH3875190001.jpg


1月31日のプリンのお誕生日と、2月1日生まれの私のお誕生日はいつも一緒にします。
夜は前日から遊びに来てた教授と愛ちゃんが、予定を変更して、
「お好み焼き大会」でお誕生日のお祝いをしてくれました。


先ずは、焼きそばからです。
SH3875280001.jpg


冬場は牡蠣があるので、牡蠣と豚とイカのミックス焼きです。
玉子は月見で。
SH3875310001.jpg


山芋を沢山入れるので、ふわふわです。
ひっくり返す時にちょっと失敗しましたが、味はデリーシャスでした。
SH3875300001.jpg


ビールとワインで、食が進みます。
SH3875330001.jpg


お誕生日ケーキは、愛ちゃんからのプレゼント。
モロゾフのプリンを添えて。
お祝いプレートは、プリンと私の分と2枚付けてくれました。
愛ちゃん、気が利くわ~~~、ありうがとう。
SH3875240001.jpg


先にプリンのお誕生日を祝います。
殺気を感じ取ったのか、ここから出なかったので、デリバリーして歌を歌いました。
宇田さんは、プリンと一体化したつもり。
SH3875360001.jpg


何時もは12時を過ぎてから、私のお誕生日をするのですが、教授と愛ちゃんが帰らないと行けないので、2時間くらい早くしました。
SH3875430001.jpg


何時もは音程が外れた宇田さんが歌ってくれますが、今年は愛ちゃんと教授が居るので、綺麗な歌を頂きました。
SH3875410001.jpg


愛ちゃん、教授、遅くまでありがとう。
とっても嬉しかったのです。
SH3875460001.jpg


プリンは生クリームが好きなので、喜んでました。
SH3875470001.jpg


プリン、美味しいね。
SH3875480001.jpg


私はお誕生日を、とても大切に思っています。
この世に生まれた記念日です。
とっても意味のある日です。
私のとって、生まれた事を心から感謝する、再確認の日でもあります。
なので、仲間達のお誕生日会も気合いが入ります。


そして今年は年女。
いつも以上に感無量。
やはり辰年は、空高く舞い上がらなければと思っています。
う~~~ん、力が入ります。


1日の朝は、クリちゃんと記念撮影。
心からクリちゃんがお祝いしてくれてるのが分かります。
ね、クリちゃん
SH3875840001.jpg


お祝いしてくれたクリちゃんズ、愛ちゃん、教授、宇田さん。
そして、お祝いメールをくれた家族や仲間達に、心から感謝します。
ありがとうございます。


9件のコメント

[C2639]

あっ!更新されてる~と思って伺ってみたら・・・
何とプリンちゃん1月31日がお誕生日でしたか~!

プリンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~v-314v-315v-314

美しいプリンちゃん♪みんニャとチョミさんたちと幸せな一年でありますように・・・

お誕生日はもういらないアビmamaより・・・(笑)
あっ!アビmamaも辰年生まれだから今年はよりいっそう頑張るわよ~
ねえチョミさん!(*゚ー゚)v
  • 2012-02-01
  • 投稿者 : アビmama
  • URL
  • 編集

[C2640]

チョミさん、プリンちゃんお誕生日おめでとうございますv-272
ステキなお誕生日会だったのですね!
プリンちゃん、生クリーム美味しかったんだ~(^^)

お誕生日は生まれた日に感謝する日・・そうですね!
息子が今月末誕生日なので、
今年は生まれて来てくれた事に感謝の思いを込めてお祝いしたいと思います♪
チョミさんはじめ皆さんが今年もたくさんの幸せに包まれますようにv-238
  • 2012-02-02
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2641]

アビmama、こんにちは。
プリンにもお祝いのメッセージありがとうございます。
生まれ変わって戻って来てくれたプリンは、毎年一緒に
お誕生日が出来ます。
本当に嬉しいです。

アビmama、いくつになってお誕生日は大切ですよ。
辰年同士、今年も励まし合いながら進みましょうね。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとうございます。
今年は愛ちゃんと教授も一緒にお祝いしてくれました。
プリンは生クリーム好きなんですよ。
ちょっとしか食べませんが。

子供のお誕生日は自分以上に嬉しいですよね。
楽しいお誕生日会をして下さい。
  • 2012-02-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2642] おめでとう!

プリンちゃん、
5歳の誕生日おめでとう


チョミさん、
○○歳の誕生日おめでとう御座います

いつも、思っているのですが

料理が多いですね

何人分ですか

チョミさんは、まだ、誕生日が嬉しい年なんですね

カメロボットは誕生日嫌いです

又、一つ歳をとったと言う感じです

チョミさんのケーキの

ロウソクの数、お年と関係ないですよね?

  • 2012-02-02
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C2643] カメロボットさん、こんにちは。

ありがとうございます。

あれは4人分ですよ。
もちろんお好みは全部焼いて、お土産に持たせました。
作りすぎですよねやっぱり。

私は今年、年女です。
ロウソクはプリンのの数です。

この世での命が終わるまで、お誕生日は嬉しいです。
  • 2012-02-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2644]

プリンちゃん。チョミさん。
お誕生日おめでとう御座います!

遅ればせでごめん~。

辰年の今年、チョミさんと
チョミさんのまわりに良いことが
いっぱいありますように。

お好み!
美味しそう!!!!!
やっぱり関西は、粉もんやな~。
  • 2012-02-04
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2645] しよりさん、こんにちは

ありがとうございます。
辰年って気が強いって思われがちですが、私は
気が強いって程でも無いんですよね。
どちらかと言えば、ちょっと間抜けって感じ。

お好み焼きってお店に食べに行くし家でもやりますよね。
関西は粉モノ王国です。
  • 2012-02-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2646]

出遅れちゃったなの~
チョミさん、プリンお姉ちゃん
お誕生日おめでと~なの♪

プリンお姉ちゃんも生クリームすきなの?
あたちもなの♪
ウマウマなごちそう良かったねーなの!
チョミさんもみんなに祝ってもらえて
幸せなの~
年女なの?
ステキな一年になりますように。。。
あおい祈ってるなの♪
  • 2012-02-05
  • 投稿者 : あおいなの♪
  • URL
  • 編集

[C2647] あおいちゃん、こんにちは

あおいちゃんからとっても可愛いメッセージが届いて凄く
嬉しいですよ。
ありがとう、あおいちゃん。

あおいちゃんも生クリーム好きなのね。
プリンと同じね。

今年は年女だから、更に張り切って楽しい年にするね。
  • 2012-02-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/955-2e7e2b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索