Entries

新春ボウリング大会

31日の大晦日で全てのエネルギーを使い果たしたので、今年も
元旦は朝から何だかポ~っとしながら明けました。
年賀状は今年も、クリちゃん宛が一番多かったかも知れません。


元旦、クリちゃんは朝から宇田さんに言い寄られて、とっても迷惑そうでした。
SH3872180001.jpg


そして、元旦に届いた宅急便。
今年最初のお届け物は、もちろんクリちゃんにでした。
スズちゃんからでした。
SH3872260001.jpg


クリちゃんと私からも、本当にありがとう。
SH3872610001.jpg


お雑煮はもちろん、愛ちゃんが作ってくれました。
今年は、白味噌にあん餅です。
SH3872270001.jpg


新年のご挨拶をして、頂きました。
SH3872300001.jpg


横でシャーシャーも、何か今年は新たなる決心をした様子。
シャーシャー、どんな決心をしたのかな?
SH3872340001.jpg


さあ今年も「新春ボウリング大会」です。
ヒロピイーさんチーム。
SH3872450001.jpg


宇田さんチーム。
SH3872460001.jpg


愛ちゃん教授チーム。
(後ろの人はスルーで)
SH3872540001.jpg


今年賭けたのは、夜ご飯の用意。
去年私と宇田さんは、私の恐怖支配で必死になった宇田さんがピンを倒しまくり無事優勝出来ました。
もちろん、負けたくありません。
しかし、私はそれほどボウリングが上手ではありません。
って言うか、どちらかと言えば、へたくそです。


しか~~~し!
今年の私は違いました。
いや、きっと別の人格が乗り移っていた様です。


1年ぶりに投げた瞬間、ストライク!
ひゃ~~~!
凄いまぐれ~~~と喜んでいると、その後連続でストライク。
5連続ストライクを出してしまいました。
SH3872510001.jpg


横で投げていたお兄さん達が、「ええ!!!」と驚いてました。
嫌々、私が一番驚いています。
スカウトされたらどうしようかと思いました。

喜びのハイタッチ!
SH3872490001.jpg

しかし・・・その後邪念が湧き、普段の私にあっさり戻りました・・・
トホホ・・・

やはり教授は上手かった。
どうしてボウリングがこれ程上手いのか?
ストライクやスペアーを出す教授
ヒロピ、そんな事してる場合じゃないのでは?
SH3872480001.jpg


後半、じわじわとアベレージを伸ばしてきたこの二人。
SH3872550001.jpg


ですが結局、数ポイント差で、優勝は愛ちゃん教授ペア-
何とか2位で終了出来た、私と宇田さん。
宇田さんがホっとしたのは、言う間でもありません。


最下位ペアーは、ご飯の支度を。
SH3872580001.jpg

その間、余裕で寛いでいる愛ちゃん達
今年も仲良くね、教授宜しく頼みますよ。
SH3872590001.jpg


なまこ。
SH3872680001.jpg


教授が作った、牡蠣のオイル漬け。
これ凄く美味しかったので、レシピ教えて貰います。
SH3872670001.jpg


焼きそば。
元旦から焼きそばです。
SH3872690001.jpg


「芸能人格付けチェック」を見ながら、頂きます!
今年も宜しく、ハッピーニューイヤー!
SH3872700001.jpg


もちろん飲んでます。
元旦は毎年何故か、ジャージです。
私のメインはやはり、31日のようです。
SH3872650001.jpg


食べて飲ん楽しんで、クリちゃんと一緒にお眠のヒロピです。
SH3872730001.jpg


さささ、クリちゃん
皆様に、ご挨拶を宜しくね。
SH3872380002.jpg


2012年も、楽しい幕開けとなりました。



3件のコメント

[C2618]

何時も、大勢な方が集まって楽しそうですね
お雑煮=味噌仕立てのあんこもちのお雑煮どんな味なんだろう、一度食べてみたいですね

ボウリング大会も楽しそうです
”恐怖支配”どんな脅しを掛けるのですか?

”なまこ!”
もう堪らん熱燗一本お願いします

[C2619] カメロボットさん、こんにちは

四国はあん餅でお雑煮みたいですよ。
意外に美味しかったです。

『恐怖で支配』とは、体全身と言葉で言うのです。
例えば「あのピン倒せるよな!」みたいな。
肩をさり気なく叩いたりしながら励ます事です。

なまこ、私も大好きです。
私は熱燗よりもお酒は冷やです。
  • 2012-01-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/945-522391a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索