Entries

ハッピーニューイヤー

皆様
 新年 
  明けまして
    おめでとうございます。


2011年
も、大変お世話になりました。
そして2012年もどうぞ、お付き合い下さいませ。



それでは私の、大晦日年越しご飯大会。
名付けて「紅白歌合戦を見ながら年越しご飯大会」の、様子を
ご覧下さい。
今年も愛ちゃん手作りの、豪華なお節料理。
私は数の子と、牛の叩きだけで楽々~~~。
SH3871660001.jpg


おはぎや山菜おこわまで。
SH3871670001.jpg


こちらは、ヒロピ作の黒豆。
黒豆大好き!
SH3871850001.jpg


こちらもヒロピです。
この寒ブリ、毎年の楽しみです。
本当に脂がのって、とろけそうです。
SH3871880001.jpg

牡蠣のキッシュ。
美味でございます。
SH3871900001.jpg


もうキラキラです。
SH3871740001.jpg


教授は、自分のブログの写真撮影なう!
教授のブログは、こちらなう!
SH3871650001.jpg


私、まだ酔ってません。
誰かの手がフライング気味・・・
SH3871750001.jpg


では、かんぱ~~~い!!!
SH3871890001.jpg


後は食べて飲んで、飲んで。
SH3871790001.jpg


また飲んで。
SH3872040001.jpg


飲み続けるのです。
こたばあやから貰ったこのお酒、凄く美味しかった。
(この辺りから かなりやばい感じの私です)
SH3871970001.jpg


愛ちゃんの顔を見て下さい。
飲め無いヒロピも、美味しいって言ってました。
SH3871950001.jpg


クリちゃんもこれから先の展開を想像しながらも、一緒に参加です。
SH3871770001.jpg


今年は川中美幸「二輪草」を、一緒に熱唱。
SH3871830001.jpg


酔っ払いはお約束の、クリちゃんを可愛がり!
SH3872080001.jpg


実はこの辺、全く記憶がありません。
SH3872010001.jpg


回りも結構きてたみたいです。
飲め無い二人もノリノリ。
意味の無い写真が、やたらと多かったりします。
SH3871910001.jpg


かなり酔いが回り、このままでは最後まで「紅白歌合戦」がしっかりと見れない。
と思った私は、ベランダで寒い風に当たり、酔いを必死で覚ました訳です。


今年は中盤から「紅組優勝よ!」と言ってた私の予言通り、紅組が優勝しました。
私ほど紅白が好きな人っているかしら?
って思うくらい、紅白大好きです。


「いく年くる年」を見ながら、0時の知らせと共に、またまた
かんぱ~~~い!!!
2012年 おめでとう!!!!
SH3872120001.jpg


ヒロピイーさん、今年もバカップル宜しく!
SH3872160001.jpg


また今年も楽しく仲良く過ごしましょう。
SH3871800001.jpg

2012年は辰年です。
遂に12年ぶりに、私の干支がやって来ました。
去年はチャレンジの年でもありましたが、今年は更なる飛躍を遂げたいと思います。


この大好きな地球が、優しいエネルギーに包まれた地球になるその日まで。
私に出来る事を、とにかくやって行こうと、強く強く思います。

毎日を祈りで始まり祈りで終わります。
地球の全ての存在が、笑顔で暮らせるその日まで。


5件のコメント

[C2613]

年越しも楽しそうですね~^^

お料理もだけど、どんだけのお酒がなくなったんでしょう!?
それを想像するだけでも楽しいですよ。

クリちゃん、ちょみさんの飲み過ぎ監視役お願いしますね~
  • 2012-01-04
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C2614]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

お料理すごすぎです!
本当にキラキラですよ~☆
いつも思うのですが、チョミさんのブログは本当に私も楽しくなります♪

私も今年はいろんな事に挑戦したいと思っています。
そして今年チョミさんにお会いしたいです!

今ちょっと調子を崩していますが、
早く回復して一つずつ、願いを叶えていこうと思います♪
  • 2012-01-04
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2615]

きくいちさん、こんにちは。
今年も食べて飲もうと思っています。
そうねえ・・・一体どれだけ飲んだのか?
私にも分かりません。
飲み過ぎ注意ですよね。
きっとクリちゃんが一番思ってるはず・・・



そうきちさん、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もクリちゃん共々宜しくお願いします。

私の周りは料理上手が沢山いてハッピーです。

今年は是非会いましょう。
いつでも鍵コメで連絡方法を教えて下さい。
楽しみです。
  • 2012-01-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2616]

ちょみさん、今年も宜しくお願い致します!

楽しそうで美味しそうな年越し~
キラキラ後光が差すの解りますとも!
フライングは、宇田っちさん??ww
こんな和やかな風景には、紅白が似合いますよ~
私も、ちゃんとは見せてもらえないけどwかなり好きですw

年女のちょみさん、今年はグングン飛躍して、
大空を舞い上がって幸せパワーを振りまいてくださいませ~♪
  • 2012-01-06
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2617] ほんなさん、こんにちは。

ほんなさん、こちらこそ宜しくです。
こうやって一緒に楽しめる仲間って最高です。

フライングは実は教授です。
今年の紅白凄く面白かった~。
でも間、記憶が飛んで無い・・・

今年も楽しくワクワク過ごします。
年女パワー全開で!
  • 2012-01-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/944-bd4554f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索