Entries

聖子ちゃんのディナーショー

12月23日は、大阪のホテル・ニューオータニへ、聖子ちゃんのディナーショーに行って来ました。
SH3869980001.jpg


毎年思いますが、ホテルってやっぱり、クリスマス気分満載です。
一気に気分が盛り上がります。
SH3869950001.jpg


恒例の、フロントで開催される、ゴスペル・コンサートです。
これを聴くだけでも、お値打ちです。
私はここで既に、ワインを飲みました。
SH3870000001.jpg


開場待ちの間に、聖子ちゃんと記念写真を。
SH3869990001.jpg


今年も素敵なディナーショーでした。
沢山食べて、沢山飲んで、そして沢山聖子ちゃんと一緒に歌いました。

私は3番目と4番目の妹達と行ったのですが、テーブルは10人テーブルでした。
みなさんお洒落して、やっぱりクリスマスは、ディナーショーですね。


今年は聖子ちゃんの、「赤いスイートピー」をネットで購入したので、忘れずに持って行きました。
(聖子ちゃんの赤いスイートピーで検索出来ます)


もちろん「赤いスイートピー」の歌の時に出して応援します。
15本買ったので、テーブルの人達にも渡してあげました。
みんな喜んで「赤いスイートピー」を振りながら歌いました。

全員で振っていたのは、私達のテーブルだけです。
きっと聖子ちゃんも喜んでくれたでしょう。


夢の様な時間は、本当に直ぐに終わってしまいます。
聖子ちゃん、また来年も元気でね。

ハイヒールのモモコさんが来てました。
テレビよりもずっと可愛かったですよ。


さあ、いつものように極上の気分で家に帰ってみると、クリちゃんプリンが居ました。


もちろん私は、ディナーショーの楽しさを分けてあげました。
「赤いスイートピー」を振りながら、歌いました。
SH3870050001.jpg


ほ~~~ら、とっても喜んでる
SH3870040001.jpg


朝青龍みたいな顔をしながら、覗き込んでるプリン
SH3870080003.jpg


はい、プリンと!
SH3870060001.jpg


撮影の後は、またまた歌って踊ってる私を、まじまじと見つめる
クリちゃん
後ろでは、既に興味が無くなったプリンが写っています。
SH3870090002.jpg


あっら~~~~~。
クリちゃん
感激の余り、面白いお顔ですね~~~。
もう、クリちゃんったら!
SH3870110001.jpg


今年も楽しいディナーショーでした。
いよいよ今年も後少しだなと、ディナーショー「ケンタッキーでクリスマス大会」が終了すると同時に思います。


後は31日の、「紅白歌合戦を観ながら大晦日のご飯大会」です。
もちろんこれも、凄く楽しみにしています。



9件のコメント

[C2593]

チョミさんこんばんは!
聖子ちゃんのディナーショーいいですね~!!
あれ?クリちゃん!感激しすぎちゃったのかな(^^;)

この場をお借りしてしまいますが、
いつも楽しいブログをありがとうございます!
来年もたくさんお邪魔させていただきますね♪
ではではよいお年をお迎えください!
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2594] そうきちさん、こんにちは

クリちゃんは感激って言うよりか、呆れてる?ですね。

良いんです。
私が楽しければ。

こちらこそ、訪問やコメント、本当にありがとうございました。
クリちゃん共々仲良くして頂いて、とっても嬉しいです。
良いお年を。
そして来年も宜しくお願いします。
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2596]

恒例の聖子ちゃんですね!
チョミさん、おしゃれしているね!

今年もお世話になりました。
夜行バスの乗り場を間違えて
チョミさんと走った事は
いい思い出です。
来年も宜しくね!
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2597] 聖子ちゃん

聖子ちゃん、いつまでも素敵ですね。阪神新監督の和田豊監督は聖子ちゃんの大ファンで時々、ディナーショーやライブに来ているのを目撃されてるらしいです。そのうち見つけるかも?
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : わか
  • URL
  • 編集

[C2599]

ちょみさん、今年一年どうもありがとうございました^^
いつも元気でパワフルなちょみさんからも、元気を頂いてます。
今年は、一人でボランティアにも出かけ、ガッツのある所も見せて頂きました。
どうぞ、来年も、宜しくお願い致します。

また、一緒に、飲んだくれましょう!!
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2600]

若様、こんにちは。
聖子ちゃんは本当に素敵です。
いつまでも聖子ちゃんでいて欲しいです。
和田豊監督、分かるかな?

来年も宜しくね。



ほんなさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
始めて一人で東京に行き、そして一人でボラに参加してと、
私には物凄く内容の濃い年でした。

また来年も遊びに行きます。
飲んだくれましょう!
ありがとうございました。
良いお年を。
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2604] あけまして

おめでとうございます。

昨年はとっても嬉しいクリスマスカードをいただいていたのにご無沙汰してしまってゴメンナサイ。。。
今年もちょみさんにとって愛の溢れた1年でありますように。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。ちょみさん、クリちゃんずと今年こそお会いできますように♪
  • 2012-01-01
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C2608] 明けましておめでとうございます!

チョミさん新しい年が来ましたよ~

最近はテレビで聖子ちゃんが出てるとチョミさんのお顔が浮かびます(笑)
チョミさんも見てらっしゃるかしら?と思いながら紅白も見ていましたよ

チョミさん今年は辰年
私たちの年ですね~(*゚ー゚)v
昨年にも増して頑張りたいと思います
本年もどうぞ宜しくお願い致します

v-424
  • 2012-01-01
  • 投稿者 : アビmama
  • URL
  • 編集

[C2612]

きくいちさん、おめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くして下さい。
今年は本当にきくいちさんに会いたいです。
その時は宜しくね。



アビmama、おめでとうございます。
聖子ちゃんを見ると私を思い出して貰えて光栄です。
アビmamaも沢山の貢献、お疲れ様でした。
はい、辰年の力(パワー)を発揮しましょうね!
  • 2012-01-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/943-a89b8d83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索