Entries



-件のコメント

[C2587] 有難うございましたっ!

チョミさん、皆さん!
24日は有難うございましたっ。

このブログで拝見していた有名人の方々勢ぞろいで(笑)、
ウワサの一発芸も目の前で目撃でき、感動の一夜でした!
ホント有難うございました~~~!
  • 2011-12-26
  • 投稿者 : さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2588] さっちゃん、こんにちは。

こちらこそ、沢山の貢ぎ物ありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。
みんな真剣に一発芸をするので、そこがまた楽しかったりします。
また来て下さい。
  • 2011-12-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/942-f26282d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ケンタッキーでクリスマス大会」

12月24日は恒例の、「ケンタッキーでクリスマス大会」でした。

着々と準備が進んで行きます。
おにぎり隊は、モモタのママこたばあやです。
こたばあやのブログは、こちらをどうぞ。
SH3870170001.jpg


もちろんヒロピもお手伝い。
SH3870180001.jpg


サンタでやって来た、奈っちゃん
SH3870230001.jpg


オープニングは若様の先達で、「きよしこの夜」を全員で合唱。
SH3870290001.jpg


とても厳かな気分になりました。
SH3870260001.jpg


歌の後は私がちょこっと挨拶をして、さあみんなで乾杯です。
スパークリングワインで。

メリー・クリスマス!


SH3870350001.jpg


メインはもちろん、ケンタッキーのチキンです。
SH3870250001.jpg


他のお料理です。
が、撮り忘れてるのもあります。
SH3870240001.jpg


私もぽんくんと、ピース!
SH3870310001.jpg


今年の「自分の出来事」を順番に話して行きましたが、激動と言う
くらいの変化が皆さんにありました。
引っ越しした人、大学に合格した人、息子の就職が決まった人、子猫を保護して走り回った人、独立開業して初めて猫と暮らした(ななちゃん)人、そして結婚が決まった二人。
みんな凄い変化の年でした。


私の出来事はやはり、5月に生まれて初めて一人旅で東京のブロ友さん達に会った事、被災地ボランティアにこれまた一人で参加した事です。
「一人で」が今年のテーマだったのかも知れません。
やれば出来るんだと、ちょっと自信が付きました。


さあそれでは、「一発芸」の時間です。
先ずは、奈っちゃん彼氏のデュエットです。
いきものがかり「ありがとう」を、ガチャピンムックで熱唱してくれました。
手を繋ぎ仲良く歌う姿に、私はまたまた喜びの余り泣いてしまいました。
SH3870450001.jpg


アクネちゃん親子
は、まるまるもりもりを踊ってくれました。
SH3870460001.jpg

親子で練習したんでしょうね。
夜な夜な練習してる姿が目に浮かびます。
凄く良かったよ!
SH3870500001.jpg


若様は「河内節」と「アベ・マリア」を用意してきたとの事。
もちろん全員のリクエストは、「河内節」です。
SH3870520001.jpg


「河内節」最高!
面白過ぎ~~~。
SH3870580001.jpg


ハバオさんはピアノで弾き語りを。
うんうん、頑張りました。
SH3870630001.jpg


今年も踊ってくれた、こたばあや
コスプレまでしてくれました。
SH3870640001.jpg

激しく踊ってくれました。
いや~、ありがとうございます。
SH3870660001.jpg


私と宇田さんは、ショート・コント。
前日に立ち稽古をしましたが、大根の宇田さんに若干の不安を抱えながらも、やれました。
アドリブにも対応し、素晴らしい出来栄え。
(得意の自画自賛です)
SH3870710001.jpg


本番に強かった。
宇田さん、褒めてあげましょう。
SH3870760001.jpg


ぽんくんは今年も手品です。
タネが全然分らない位お上手でした。
しかし、最後にななちゃんが出てくると思ったのに!
って、会場からはブーイングが。
来年は、ななを出してね。
SH3870800001.jpg


ヒロピイーさんの一発芸の時に、何と!バッテリー切れで撮影
出来ませんでした。
本当に失礼しました。
SH3870540001.jpg


飛び入りで、奈っちゃん指導の下、こたばあやモモタのママ「グルコサミン体操」をしてくれました。
SH3870880001.jpg


ぐるぐるぐるぐる グルコサミン。
後ろでこっそりと、さっちゃんが入ってやってました。
SH3870920001.jpg


「一発芸」おおとりは、若様の「アベ・マリア」。
飲んで食べて笑ったせいか、普段の声が出ない若様。
食べ過ぎ?飲み過ぎ?
お疲れ様でした。
SH3870870001.jpg


ケーキは、ヒロピ作のタルト。
甘さが控え目で、本当に美味しかった。
SH3870930001.jpg


ずっと仲良く楽しくね。
SH3870940001.jpg


今回、愛ちゃん教授が仕事の都合で不参加です。
いつもクリスマス大会で、教授のお誕生日会もするのですが、いないので電話で全員で「ハッピーバースデー」の歌をプレゼント。
凄く喜んでくれたみたいです。
SH3870950001.jpg


そして思わぬ所で、またまたクリスマス・プレゼントを頂きました。
ぽんくんななちゃんのお礼にと、保護主さっちゃんと私にプレゼントをくれました。
SH3870980001.jpg


こちらこそ、ななとの楽しい思い出を作る事が出来ました。
ななぽんくんの家族になって、本当に良かった。
ありがとう、ぽんくん
SH3871000001.jpg


可愛いポーチです。
大切に大切に使います。
SH3871010001.jpg


今年も楽しいクリスマス大会が出来ました。
1年はアッと言う間でした。
楽しい事嬉しい事、ちょっと辛かった事や悲しい事もあった1年だと思いますが、毎年こうやって集まる事が出来る。
その事に心から感謝します。

楽しい時間を過ごしたメンバーの人達、参加出来なかった人達も、本当にありがとうございました。


3件のコメント

[C2587] 有難うございましたっ!

チョミさん、皆さん!
24日は有難うございましたっ。

このブログで拝見していた有名人の方々勢ぞろいで(笑)、
ウワサの一発芸も目の前で目撃でき、感動の一夜でした!
ホント有難うございました~~~!
  • 2011-12-26
  • 投稿者 : さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C2588] さっちゃん、こんにちは。

こちらこそ、沢山の貢ぎ物ありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。
みんな真剣に一発芸をするので、そこがまた楽しかったりします。
また来て下さい。
  • 2011-12-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/942-f26282d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

