Entries



-件のコメント

[C2553]

楽しそう!
混ぜてほしい~。

私は、忘年会なしで
12月仕事漬けかなぁ。

チョミさんの楽しい忘年会見て
心慰めるでござる。

  • 2011-12-15
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2554] しよりさん、こんにちは

あらあら、仕事は大事ですよ~。
でも遊びも欲しいよね。
うめ達とクリスマスする?

  • 2011-12-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/939-4ac2823f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早速忘年会

私、あやぞっさんのお引越しの日の夜は忘年会でした。

毎年12月の最初の土曜日にする忘年会です。
メンバーはいつもの怪しいメンバーです。

私が乾杯の挨拶をしました。
なんとなくの流れで「女王様やれば?」みたいな感じで。
(注:自分で自分のことを女王様と呼んでいるとそんなあだ名になった)
SH3867880001.jpg


乾杯の発声と共に、まずはご飯です。
お腹が空いては先に進めません。
SH3868040001.jpg


毎年歌のスタートは、ビョンビョン「北酒場」
一気に気分がノリノリになります。
SH3867980001.jpg


仕事で遅くなった宇田さん。
出遅れても全く関係無く、しっかりと馴染んでいます。
って言うか、バディーのサイズが大き過ぎ?
SH3867940001.jpg


この日は、15名中7名が「チーム・コリアン」です。
SH3868030001.jpg


ご主人が韓国から神戸大学の大学院に留学中のご夫婦。
初めての席でも臆することなく、ノリノリで凄く楽しい夫婦です。
SH3868130001.jpg


こちらは随分前から神戸大学の大学院で勉強してた金さん
今は色々な大学で、講師をしています。
歌は私のリクエストで、ソン・シギョン「ノヌン カンドンイヨッソ」(直訳:君は感動だった)
高いキーを、切れそうになりながらの熱唱でした。
コマスンミダ!(ありがとう)
SH3868170001.jpg


みなさん凄く楽しんでいます。
SH3868110001.jpg


宇田さんも、喜んでいます。
一番右のミサエは、「カーネーション」にちょこちょこ出ています。
その他大勢の生徒さんとかで、ちょこちょこと。
しかし、すっぴんで黒髪で出ますので、探すの大変です。
大スターになってね。
SH3868080001.jpg


私も聖子ちゃんの歌を歌いました。
SH3868190001.jpg


ちょい悪オヤジに囲まれて。
SH3868220001.jpg


それにしても、この夫婦の楽しいこと。
奥さんの仕草が凄く可愛くて。
本当に楽しかった。
SH3868290001.jpg


いつも会うと、お互いの髪の毛の禿げ具合を言い合うこの2人。
仲良し過ぎます。
見た目とは裏腹に、2人とも歌がお上手です。
SH3868410001.jpg


こちらは、キャンディーズ「年下の男の子」を熱唱。
SH3868370001.jpg


食べて飲んで、大騒ぎ。
SH3868460001.jpg


最後までテンションが下がることはありません。
きっと一晩中でもこのノリでしょう。
SH3868490001.jpg


正しい大人達は、楽しく遊んで各々帰路に着きました。
SH3868510001.jpg


やっぱり仲間の元気な顔が見れた事が一番嬉いです。
色々あっても、こうやって忘年会が出来る、それが一番です。


今年も本当にありがとうございました。
頼もしい仲間達に心から感謝します。


2件のコメント

[C2553]

楽しそう!
混ぜてほしい~。

私は、忘年会なしで
12月仕事漬けかなぁ。

チョミさんの楽しい忘年会見て
心慰めるでござる。

  • 2011-12-15
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2554] しよりさん、こんにちは

あらあら、仕事は大事ですよ~。
でも遊びも欲しいよね。
うめ達とクリスマスする?

  • 2011-12-15
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/939-4ac2823f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

