Entries



-件のコメント

[C2471]

我が家にも宇田さん欲しいです。:)
宇田さんは何でも出来るんですね。
きっと父がいたら何でも作ってくれたと思います。
我が家に欲しいのはキャットウォークだけです。
宇田さ~ん!:)

[C2475] 太っちょの母さん、こんにちは

そうですね。
大体なんでもそこそここなします。
凄く助かってます。
今度キャットウォーク作りましょうか?
宇田さん貸しますよ!
  • 2011-11-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2477]

チョミさんちのカラクリが分かったよ!
猫たちが自由に行き来できるための
あらゆるカラクリ。
しかと見たぞ~
ふっふっふっ~
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2478] しよりさん、こんにちは

良かったら宇田さん出張させますよ。
試行錯誤の繰り返しで出来上がった脱走防止ですからね。
昨日は少しの時間でしたが楽しかったです!
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/933-5a409373
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家のトイレ

我が家の1階のトイレです。
窓の所に、誰か居るのが分かりますか?
SH3865380001.jpg


はい、プリンです。
トイレに入ると、プリンが見てます。
そして「早く遊びなさいよ」と、おっしゃいます。
SH3865420001.jpg


網戸を開けて、遊びます。
SH3865360001.jpg


プリンの気が済むまで遊びます。
が、時間が無い時は途中で終了します。
SH3865390001.jpg


クリちゃんが居る時もあります。
SH3865460001.jpg


丁度、物置と同じ高さに窓があります。
今まではここを登らないようにしてました。
もちろん脱走防止の為。


宇田さんが改装してくれて、クリちゃんズがここも登れる様にしてくれました。
お陰でここから外も見れます。
もちろん我が家は、ワイヤーネットに張り巡らされた家ですが。


外見はこの際どうでも良いのです。
クリちゃんズが楽しければ。
お陰でこんな珍しいショットが見れたりします。
クリちゃんプリンです。
まだ我が家がこの2ニャンの頃は、合わせてクリンちゃんと呼んでました。
SH3865520001.jpg


そんな頃もあったなぁ・・・と物思いに耽っていると、プリンから催促が。
「手を抜かないで、ちゃんと遊びなさいよ!」
SH3865500001.jpg


はい!プリン様
承知いたしました!

4件のコメント

[C2471]

我が家にも宇田さん欲しいです。:)
宇田さんは何でも出来るんですね。
きっと父がいたら何でも作ってくれたと思います。
我が家に欲しいのはキャットウォークだけです。
宇田さ~ん!:)

[C2475] 太っちょの母さん、こんにちは

そうですね。
大体なんでもそこそここなします。
凄く助かってます。
今度キャットウォーク作りましょうか?
宇田さん貸しますよ!
  • 2011-11-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2477]

チョミさんちのカラクリが分かったよ!
猫たちが自由に行き来できるための
あらゆるカラクリ。
しかと見たぞ~
ふっふっふっ~
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2478] しよりさん、こんにちは

良かったら宇田さん出張させますよ。
試行錯誤の繰り返しで出来上がった脱走防止ですからね。
昨日は少しの時間でしたが楽しかったです!
  • 2011-11-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/933-5a409373
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

