Entries

10・11月組 お誕生日会

「10・11月組お誕生日会」を開催しました。
メインはラーメン鍋です。
思ったより暑かったのが、ちょっと計算ミスだった・・・
SH3863640001.jpg


おにぎりは前回の「おでん大会」の残り汁で炊いた、炊き込みご飯です。
卵焼きは、愛ちゃんが美味しいお店で買って来てくれました。
後は、イカフェ。
SH3863630001.jpg


ヒロピ作の厚揚げのキノコソース和え。
SH3863660001.jpg


先ずはかんぱ~~~い!!!
SH3863670002.jpg


食べながら雑談に花が咲きます。
SH3863760001.jpg


結婚が決まった人、離婚ほやほやの人、ショップをオープンした人等々話題は満載。
そして男子に、どんな家に帰りたいか?と質問した所、ベッタベタしたい人・上手くお互いの距離を保ちながら行きたい人・元気で健康な奥さん等々、大変貴重な意見で勉強になりました。
SH3863680001.jpg


食べて飲んで、ピース!
SH3863700001.jpg


私を初め、こちら側は酒豪。
中盤からヨイヨイ。
SH3863710002.jpg


満腹の後は、もちろんケーキタイムです。
ヒロピ作のババロアとお誕生日ケーキです。
SH3863820001.jpg


もちろんお祝いソングは、若様から。
SH3863850002.jpg


左から
イーさん・ヒロピ・宇田さん・ぽんくん
4人で肩を組み、同期の桜状態で
「ハッピバースデー 我々~~~!」
と歌ってました。
SH3863900001.jpg


仲良く消して。

「お誕生日おめでとう!」

SH3863910002.jpg


やっぱりこの二人はラッブラブ。
仲良きことは美しきかな。
(短い足は宇田さんです)
SH3863920001.jpg


全員で楽しく。
SH3863930001.jpg


プレゼント掛かりの愛ちゃん教授が、心を込めて宇田さんの為に作ってくれたプレゼント。
嬉しくて、涙がちょちょギレました。
ありがとう。
SH3863990001.jpg


ヒロピ、このパンツで一体何を?
SH3864020001.jpg


ぽんくんも大喜びです。
SH3864000001.jpg


前回のお誕生日会では、プレゼント掛かりの愛ちゃんが台風で参加出来なかった為、若様こたばあやにもプレゼントがありました。
お遍路さんTシャツです。
な~~む~~~
SH3864040002.jpg


ババロアはもちろん、大人食い!
SH3863940001.jpg


嬉し楽しい仲間達です。
SH3863950001.jpg


そして最後は、終電組が電車の時間ぎりぎりまで居て、よもやま話で盛り上がったのでした。
SH3864050001.jpg


次回はいよいよ、クリスマス大会です。
1年の早さを実感した次第です。
そしてメンバー達は、クリスマス大会参加規約・一発芸に、思いを巡らせています。

私も考えないと行けません。
頑張ります!

最後に、いつも楽しい時間を本当にありがとう。
心から感謝します。


3件のコメント

[C2435]

こちらにも楽しそうな雰囲気が伝わってきて
私まで楽しくなりました(^^)
本当に皆さん仲良しで素敵ですね♪

あっ!次回の一発芸の更新も楽しみにしていま~す!
  • 2011-11-08
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2436]

とっても楽しそうなの♪
ご馳走羨ましいなの~
あおいも11月組みなの!
10月、11月組みのみんにゃ
おめでと~なの♪
  • 2011-11-08
  • 投稿者 : あおいなの♪
  • URL
  • 編集

[C2440]

そうきちさん、こんにちは。
ありがとうございます。
みんな本当に素敵な仲間達です。
いつ集まっても楽しいです。
一発芸、悩み中・・・



あおいちゃん、こんばんは。
ありがとう。
あおいちゃんも11月がお誕生日なのね。
おめでとうなの!
いつかあおいちゃんも参加してみない?なの。
  • 2011-11-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/931-5d5b6577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索