Entries



-件のコメント

[C2422]

生き方の答え、欲しいです。それ以前に生き方がわからないのです。
存在しているだけで精一杯を何とかしたいです。
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : ぼけの実
  • URL
  • 編集

[C2431] ぼけの実さん、こんにちは

生き方の答えは人それぞれだから。
なので、生き方ももちろん、人それぞれですよ。
私から見てもぼけの実さんは、紆余曲折しながらも
ちゃんと生きようと頑張ってると思います。
  • 2011-11-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/927-25bb968d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

直感力と決断力

以前にも紹介しましたが、私はウイリアム・レーネンさんが大好きです。
彼の言葉からは、優しさや癒しがとても伝わって来ます。


最近読んだ、レーネンさんの本を紹介します。

「直感力が高まる生き方」

1106007058.jpg


最近、決断力が本当に必要だなと思う事が、沢山ありました。
地球が凄く早いスピードで変化しようとしているので、そのスピードに付いて行かなくていけません。
そんな中で、決断力が本当に必要になります。

沢山の情報が溢れる中で、何をチョイスするかを決めるのは自分です。
情報があり過ぎるので、迷う要素もありますが、その中で一番自分にピッタリな決断をする事が重要になります。
自分にとって、一番良い決断をするのに必要なのは、「直感力」です。

何を信じて進むのか迷った時は、人に相談するのが必要な時もありますが、最終的に人は自分の進みたい方向に進みます。
その自分の決めた道を、よりよい道にする為にも、直感力を磨く事が一番だと私は思います。


「直感力」は本来、誰にでもあるものです。

それは、私達の人生を幸せと成功へと導く鍵。
生まれたときからそなわっている、天からの贈り物。

あなたの中に眠る直感力を引き出し、高めましょう。
あなたのたましいが望んでいる人生を実現させましょう。

(参考文献:直感力が高まる生き方;ウイリアム・レーネン)



人に色々と相談しないと決められない人もいますが、自分の人生は自分が創造するのです。
だからこそ、自分の人生に責任が持てます。
遠回りをしても、それも必要な経験です。
全ては自分が選んでいる事です。

そして目には見えない、沢山のサポーターも付いています。
その存在達の力も、大いに協力してくれます。

「直感力」を磨いて、「決断力」を高めましょう。



さて、こちらもレーネンさんの本です。

「生き方の答えが見つかる本」

1106037920.jpg

こちらは本と言うより、必要な答をもらいに行く本です。
宇宙からのギフトです。
悩んでいる事や、ちょっと立ち止まって考える時などに質問して開くと、その答やアドバイスが書かれています。
一家に一冊あっても、良いかも知れません。
もちろんスピリチュアルな視点からのメッセージですが、とても理解しやすいです。

どちらもお薦めです。



2件のコメント

[C2422]

生き方の答え、欲しいです。それ以前に生き方がわからないのです。
存在しているだけで精一杯を何とかしたいです。
  • 2011-11-04
  • 投稿者 : ぼけの実
  • URL
  • 編集

[C2431] ぼけの実さん、こんにちは

生き方の答えは人それぞれだから。
なので、生き方ももちろん、人それぞれですよ。
私から見てもぼけの実さんは、紆余曲折しながらも
ちゃんと生きようと頑張ってると思います。
  • 2011-11-06
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/927-25bb968d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

