Entries

行って来ます。

今日から、東日本の被災地にボランティアに行って来ます。
火曜日から行って金曜日の夜に戻ります。
8月に愛ちゃんとハバオさんが行った、ボランティア団体で行きます。
仕事の関係もあり、最終的に一人で参加です。

47年生きて来て、一人で泊まりの行事に参加するのは初めてです。
でも、震災があった直後から必ず奉仕に行きたいと強く思ってましたから、やっと参加出来ます。

愛ちゃんとハバオさんが必要な物を貸してくれたので、殆ど用意しなくても揃いました。
本当に有り難いです。

4日間、お世話係の宇田さんも居ませんが、しっかりと頑張って来ます。
また帰って来たらレポします。


ななちゃんがきっと大きくなってる気がします。
SH3859700002.jpg
(首輪の輪ゴムは ちょっと大きいので縮めました)

いつもの様に、クリちゃんにみんなの事をお願いして行きます。
SH3859270001.jpg

クリちゃん、宜しくね。
毎晩電話するからね。
少しでも何かの役に立ってくるね。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C2359] 行ってらっしゃい!

遂に行くのですね。
宇田さん特性しおりを持って
東京の町を歩いていたチョミさんを思うと少し心配。
夜は、出歩かず、しっかり休んでね。
無理は禁物、マイペースでね。
暖かい服装でね。
って、オカンか!
  • 2011-10-04
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2360]

チョミさんもう出発なさったかしら・・・
頑張ってね~
そして・・・ありがとう
  • 2011-10-04
  • 投稿者 : アビmama
  • URL
  • 編集

[C2361]

もう出かけてしまいましたね。
現場主義私はこの言葉が大好きです。
頼もしいチョミさん。友達として誇りです。:)

[C2362] こんばんは

もう現地に到着なさってるでしょうか。
体調など崩されないよう、どうかお気をつけくださいね。
  • 2011-10-04
  • 投稿者 : きょう@きじたろう
  • URL
  • 編集

[C2371] コメント、ありがとうございます。

しよりさん、アビmama、太っちょの母さん、きょうさん。
そして、メールでエールをくれた沢山の方々、本当にありがとうございました。
被災地ボラに行って、本当に良かったです。

被災地をこの目で見て、少しでも奉仕が出来て良かったと思います。
もっともっとお手伝いしたいと、心から思いました。

  • 2011-10-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/922-8cfdb8ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索