Entries

ナナは「ななちゃん」

我が家のナナちゃんは、ぽんくんのたっての希望で、「ななちゃん」へ改名しました。
最近は私が家にいる時には、オープンにします。

首輪をしているのは、何処に行ったのか分かる様にです。
最初は首輪を付けられて嫌がってましたが、首輪を付けるとゲージから出してくれるって理解しました。
もちろん、ゲージに入る時はまた首輪を外します。
SH3859530001.jpg


スリッパ遊びが大好きです。
SH3859480001.jpg


テーブルの下に入り込んでは寛いでました。
SH3859560001.jpg


私が「ななちゃ~~~ん」って呼ぶと、必ずチリリンと鈴が鳴ります。
ここに居るからって教えてくれます。


ななちゃんを初めて、ブログにアップした時の話ですが。
ブログを見た方が、どうしてもななちゃんに運命を感じたので、私にメールをしたらしいのです。
そのメールが2回とも届かなくて、3回目にやっと届いた時には、ぽんくんの家族に決まった後でした。


そしてぽんくんななちゃんと対面して、その瞬間家族にって決めたのですが、ちょうどその時にもしよりさんからメールが。
里親さんが決まったって言うと、ガックリしてました。
こちらもななちゃんに一目惚れだったようです。

こうやってタッチの差で、全てをクリアーしました。
寸分違わずって事ですね。


ななちゃん
は、ぽんくんの家族になる約束をぽんくんとしていたので、保護したさっちゃんでも無くて、ぽんくんだったのです。
ぽんくんが一目で分かる様に、描いてたイメージ通りの理想の猫で生まれて来ました。


相当かった~~~い絆ですね、これは。


そんなななちゃんの最近のマイブームは、さっちゃんが貢いでくれたピンクのクッションをもしゃもしゃする事です。
気が済むまで、もしゃもしゃしてます。
SH3859170001.jpg


ここで眠り、ここで遊びます。
かなりのお気に入りです。
SH3859310002.jpg


ぽんくんの家に行く前に、一度は洗ってあげようと思います。
だって、もしゃもしゃしながら噛み噛みもしてるので、ガビガビしてるんです。

ななちゃん用にイチゴハウスとイチゴのクッションも購入しました。
さっちゃんからの支度金を、ななちゃんの為に惜しみなく使わせて貰っています。

ななお嬢様は、とっても恵まれています。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C2355]

支度金まで!!!

さっちゃんもちょみさんも、至れり尽くせりしていただいて・・・ありがとうです。

そっか、固い絆なんですね! ななっていう名前も因縁めいてて、なんか不思議です。
  • 2011-10-02
  • 投稿者 : ぽんくん
  • URL
  • 編集

[C2356]

ななちゃんの運命のレールは、
しっかりとぼんくんさんに繋がっていたのね^^
運命のタイミングを感じます。
でも、モテモテだな~ななちゃん^^
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2357] ななちゃん♥

ななちゃんは、お顔も可愛いけど
利発そうな感じが、また堪らんのです。
こんにゃに、かわゆいお子が
おウチが決まらにゃいなら
ウチの子におにゃりなちゃい!って
思ったんですよね。
もうちょっとで、猫4匹所帯になるところでした。
ぽんくん。ななちゃんと幸せに。
悔しくなんか、ないんだから。
  • 2011-10-03
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C2358]

ぽんくん、こんばんは。
そうよ。
運命よって言うより宿命ね。
大切にしてね。



ほんなさん、こんばんは。
そうなのよ。
ちゃんと決めた所に行くんですよ。
私も感動しました。
それにしてもななちゃんはモテモテですね。



しよりさん、こんばんは。
悔しくなんか、ないんだから
って、しよりさん、思いっきり悔しさが滲み出てますよ。
その位ななちゃんを思ってくれて本当にありがとう。
  • 2011-10-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/921-06eeee15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索