Entries

ナナちゃんの家族

数日前からクリちゃんが耳を掻くので、ナナちゃんんの今後の
相談も兼ねて「もみの木さん」へ。


もちろんクリちゃんの体重も量って貰いました。
8.3キロから8キロに。

クリちゃん、やった~~!!!


疑っていた院長先生からも、良く頑張ったと褒めて貰いました。
でも、私とクリちゃんは、疑いの眼差しでクリちゃんを見つめた事を忘れませんよ、院長先生


綺麗に耳をお掃除して貰い、数日耳にお薬を入れる事に。
SH3857840001.jpg


その後はいよいよ、ナナちゃんです。
保護主さんも一緒に病院へ来てくれました。
クリちゃんが診察してる間も、ナナちゃんを見に他の先生が来たりで、診察室が賑わいました。


ナナちゃんを見た瞬間、可愛いでしょね~~~って赤ちゃん言葉になった院長先生でした。
ナナちゃんはもちろん、暴れまくってました。
SH3857900001.jpg


ナナちゃんはお耳も綺麗で、血液検査の結果が出た後に、ワクチンになりました。
病院ではじゃらしで遊んで貰い、美味しいご飯をもらいながらの採血でしたが、何とか終了してホっとしました。
その後、保護主さんも家に来て貰い、ナナちゃんと遊んで貰いました。
ナナちゃんと別れるのが辛くて本当に寂しそうでした。

その後、早く沢山の猫を救えるように環境を整えますと、力強いメールを頂きました。
我が家の裏の土地を買って貰おうかしら?
って、宇田さんと腹黒い密談をしちゃったりして。
あ、もちろん猫の楽園を作るためですよ。


さて、その日実は、ナナちゃんにはミッションがあったのです。


ぽんくん奈っちゃんをお招きしての食事会。
ターゲットはぽんくん
SH3857960001.jpg


前回のコメントでナナちゃんに熱い思いを寄せていたので、これを逃す訳には行きません。
ナナちゃんにも、超~~~可愛くぽんくんに体当たりするようにと言ってあります。


さささ、これが噂のナナちゃんよ!
110920_1738410001.jpg


この可愛さは反則って事で、直ぐに家族宣言を頂きました。
ぽんくん、ありがとう!
SH3858050005.jpg


ずっと猫と暮らしたいと言っていたぽんくん
理想を全部持ち合わせたのが、まさにナナちゃんだったらしいです。

猫と暮らすの初めてで、いつかって思ってたけどと言うぽんくんに、いつかは今始めないといけないでしょう!と一言。
だって、「いつか」はスタートしないと先には進めませんからね。

一目見た瞬間から心臓をワシ掴みされていたので、これは誰がなんと言おうとぽんくんの家族ですよ。

ワクチンが済み、ぽんくんナナちゃんをお迎えするまでは我が家で生活します。
ぽんくんは今、三宮にショップをオープンするので、毎日大忙しなんです。

人生の新たなスタートを、ショップの開店とナナちゃんで始める訳です。
ラッキーガールナナちゃんが、きっと活躍するでしょう。


ダイエットが成功しても、後もう少し落とす方が良いと言われて、ちょっとガックリしてるクリちゃんです。
クリちゃん、後少し頑張ろうね。
SH3858020001.jpg


ナナちゃんの家族が決まり、喜びの余り電話で泣いていた保護主さん。
心から安心したと思います。
そんな人間の事情を知ってか知らずか、遊び疲れて寝てしまったナナちゃんです。
SH3858070001.jpg


どんどん暴れん坊になっています。
ぽんくんに渡す時には、一体どうなっているのか、創造も出来ません。

遊んで寝て食べてが子猫ですから。
顔を近づけると鼻を齧られた事は、内緒にしようと思います・・・

スポンサーサイト

5件のコメント

[C2329]

ナナちゃん本当に良かったですね!!
保護主さんもとても優しい方ですね・・。
きっと心からホッとされた事でしょうね。

クリちゃんも頑張ってますね!
先生はもう少しと言ってるんですね(><)
無理せず頑張ってくださいね!
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2330] あら!

ナナちゃん、チョミさん家の新しい家族と思っていました

新しい飼い主が見つかったと言う事は
もう、ナナちゃんは見れないんですね

クリちゃん減量に成功おめでとう御座います

カロリーの低いご飯に変えたのですか?

内のキートンも肥り過ぎで困ってます

僕が、甘いものでご飯以外にチョクチョクあげて、母ちゃんに叱られてます
  • 2011-09-22
  • 投稿者 : カメロボットの妻
  • URL
  • 編集

[C2334]

そうきちさん、こんにちは。
アっと言う間に決まりました。
最初からぽんくんをターゲットにはしてたんですけどね。
良かったです。

クリちゃん、もうひと頑張りです。
出来るかな?



カメロボットの妻さん、こんにちは。
はい、ナナちゃんは里親さんが決まりました。
でもまだ引き渡しまで少し掛かるので、それまでは私の家で暮らします。

もう可愛いですよ、仔猫って。

キートンもクリちゃんみたいに、ロイヤルカナンの満腹感サポートを
混ぜては如何ですか?
  • 2011-09-23
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2336]

すでに、うちの子が一番かわいい状態になってます・・・引き取れるようになるまで、よろしくです☆
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : ぽんくん
  • URL
  • 編集

[C2337] ぽんくん、こんにちは

誰が見ても可愛いって言うよ。
私も自慢して歩いてます。
仔猫は大きくなるのが早いので、出来るだけ早く迎えてあげてね。
私は全然良いんですけどね、ふふふ。
  • 2011-09-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/918-88b789f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索