Entries



-件のコメント

[C2199]

ぐっと来ますねこれは・・・
  • 2011-07-23
  • 投稿者 : ぽんくん
  • URL
  • 編集

[C2201] ぽんくん、こんにちは。

私も読み返すたびにぐっと来ます。
その度に、美しい心を持って生きて行こうと
強く決心します。
  • 2011-07-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2203] 歌

自分は歌を歌いだして愛のエネルギーを伝えてるんやって実感することがあります。そういう時、体中に力がみなぎり感動しながら歌ってます。いい歌を届けれたら嬉しいですね。
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : 若
  • URL
  • 編集

[C2205] 若様、こんばんは。

歌には素晴らしいエネルギーがあります。
これからもどんどん素敵な歌を歌って下さい。
歌で感動を!
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2206]

素晴らしいメッセージですね。私もその通りだと思います
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : アーリー
  • URL
  • 編集

[C2207] アーリーさん、こんにちは。

一人一人が少しでも優しい綺麗な心を持つ事で大きく変わる
事が沢山ありますよね。
沢山良い言葉を発信しましょうね。
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2209]

素敵な言葉で伝えるってとっても良いですね(^^)
そういえば言葉を大切に使っていない時、
人に優しくできていない事が多いと気づきました。

まずは身近なうちの子に、優しく綺麗な言葉をかけていけるよう
頑張ってみたいと思います(^^)
  • 2011-07-27
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2211]

そうきちさん、こんばんは
言葉って本当に大切です。
言霊を大切にすると、自分ももちろん回りも変化します。
子供はてきめんだと思います。
試して下さいね。

  • 2011-07-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/905-34c28a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私が受け取ったメッセージ

このメッセージは、東日本大震災の少し前に、あるクライアントさんのセッション中彼女のセルフ(ハイアーセルフ・高次元の自己)が私に伝えてくれたメッセージです。

彼女のセルフは「マーガレット」と自己紹介してくれました。

私のブログでも紹介していいですかと訪ねた所、マーガレットはとても喜んでくれました。
しかし、その後程なくして未曾有の大震災がありましたので、少し時期を見ていました。


震災で亡くなった方々の魂へのメッセージもありますが、それはまたいつか紹介させて頂きます。



文明開化は、魂の進化。
魂の向上と共に、文化が発達し悪も生まれる代わりに
良心を持つ人の数もこの世に沢山生まれる。

悪は必ず滅びるので、美しい心を持って生きて行って下さい。
私は◯◯を使って話す事が出来ますが、殆どの人は
知らない。
(◯◯はクライアントさんの名前です)

心が間違っていれば、セルフは動けません。
神様が制御するのです。
これが「森羅万象」

悪は罰せられる。

また何年後かに、想像も出来ないようなことが起こるかも知れません。
それを阻止するのが、人々の優しい「愛」だ。
一杯一杯、素敵な言葉で伝えたり、また優しい人に出会うことによって変わって行きます。


人は最終的に、心の中で愛を感じたら「愛」の歌を歌う。
歌で表現して、心に染みさせる。
音楽は神様からのギフトです。



マーガレット


8件のコメント

[C2199]

ぐっと来ますねこれは・・・
  • 2011-07-23
  • 投稿者 : ぽんくん
  • URL
  • 編集

[C2201] ぽんくん、こんにちは。

私も読み返すたびにぐっと来ます。
その度に、美しい心を持って生きて行こうと
強く決心します。
  • 2011-07-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2203] 歌

自分は歌を歌いだして愛のエネルギーを伝えてるんやって実感することがあります。そういう時、体中に力がみなぎり感動しながら歌ってます。いい歌を届けれたら嬉しいですね。
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : 若
  • URL
  • 編集

[C2205] 若様、こんばんは。

歌には素晴らしいエネルギーがあります。
これからもどんどん素敵な歌を歌って下さい。
歌で感動を!
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2206]

素晴らしいメッセージですね。私もその通りだと思います
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : アーリー
  • URL
  • 編集

[C2207] アーリーさん、こんにちは。

一人一人が少しでも優しい綺麗な心を持つ事で大きく変わる
事が沢山ありますよね。
沢山良い言葉を発信しましょうね。
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2209]

素敵な言葉で伝えるってとっても良いですね(^^)
そういえば言葉を大切に使っていない時、
人に優しくできていない事が多いと気づきました。

まずは身近なうちの子に、優しく綺麗な言葉をかけていけるよう
頑張ってみたいと思います(^^)
  • 2011-07-27
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2211]

そうきちさん、こんばんは
言葉って本当に大切です。
言霊を大切にすると、自分ももちろん回りも変化します。
子供はてきめんだと思います。
試して下さいね。

  • 2011-07-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/905-34c28a51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

