Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2163]

聖子ちゃんはずっとキレイで可愛いままですね~♪
名曲がいっぱいありすぎなのですが、
私は小学校低学年の時に「天国のキッス」
中学生になった時に「マラケッシュ」が大好きで
何度も何度も繰り返し聴いていました!(^^)
未だに歌詞を覚えているほど大好きな曲です~!

ちょみさん、楽しい時間を過ごされたんですね~!!
大好きな人の歌はとっても力になりますよね~♪
  • 2011-07-05
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2164] そうきちさん、こんにちは。

そうきちさん、若い!!!
聖子ちゃんのデビューは私が高校生の時だったと思います。
もちろん女子の殆どが聖子ちゃんカットです。
私もそうでした。
ブロー今でも出来ますよ。
そして殆どの歌を一緒に歌えます。
カラオケはもちろん聖子ちゃんです。
  • 2011-07-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2165]

ちょみさん聖子ちゃんのファンだったのですか
私も聖子ちゃんの歌好きですよ
曲も良いし、お上手だしそれに何と言っても声が良いですね!

昔友人が六本木のライブハウスに出演した時
お腹の大きな聖子ちゃんと神田正輝さんが手を繋いでいらしてました
お腹にいたのが紗也加ちゃんですね(笑)

野菊の墓テレビで何度も見ました
涙涙でしたよ・・・

ちょみさんリンクさせていただきました
勝手にすみません
  • 2011-07-06
  • 投稿者 : アビmama
  • URL
  • 編集

[C2166] アビmama、こんばんは。

毎年コンサートとディナーショウーには必ず行きます。
誰が何と言おうと自分の道を行く、その姿勢が好きです。
そして誰の事も批判しないですね。
って言うよりか自分の事だけに目が向いてる、それが良いのだと思います。
リンク、ありがとうございます。
私も早速させて頂きます。
  • 2011-07-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/901-e507e4b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり聖子ちゃん!

今年も行って来ました、聖子ちゃんのコンサート。
7月2日、大阪城ホール。
3番目の妹と2人で行って来ました。
SH3852650001.jpg


グッズを買う人が沢山で目が回ります。
私はコンサートに必要な聖子ちゃんの団扇とツアーパンフレットを
購入。
これだけでも汗びっしょりです。


何時もの様にそろそろ始まると思う頃に、誰かの「セイコ~~~!」の掛け声と共に(いつも誰が言うのかは決まってます)
セイコ~~~ ちゃっちゃっちゃ(これは手拍子です)
セイコ~~~ ちゃっちゃっちゃ
セイコ~~~ ちゃっちゃっちゃ
セイコ~~~ ちゃっちゃっちゃ



最初から一体となってコンサートがスタートします。

今年のツアーは収益の一部が震災募金になります。
そして電力節電の為、ステージのライトは全てLEDです。
色々と工夫がされていて、使う電力は従来の3分1らしいです。

大阪城ホールの空調も少し弱めでした。
歌って踊っていると、またまた汗びっしょりですが良いのです。

被災した方々の応援と共に、出来る限りの支援を続けたいと言っていた聖子ちゃんです。
そして新曲「ありがとう」を熱唱し、私も出来る限り支援を続けて行こうと決意を新たにしました。


今年も本当に楽しいコンサートでした。
帰って来てからも夢心地です。
今年は前から5列目で、真ん中から若干右よりでしたが良い席でした。
SH3852690001.jpg


ツアーパンフです。
SH3852740001.jpg


私達の席はSS席なので、色んなモノが付いています。
今年はパンフレットに載っているこの可愛い聖子ちゃんのポスターも付いてました。
SH3852750001.jpg

シャーシャーもチェックしてます。
SH3852760001.jpg


今年はリュックが入ってました。
SH3852770001.jpg


右のワッペンのアップです。
SH3852780001.jpg


今回のコンサートで一番楽しんだのは、斜め前に座っていた4人組です。
男子が1人と女子3人の4人組でした。
女子は聖子ちゃんの服装ですが、男子はプラチィナヴロンドのカツラを被ってました。
多分年齢的には私と同じくらいだと思います。

「20th Party」は4人揃って綺麗に踊ってました。
もう完璧。
その楽しんでいる姿を見ているだけでこちらも楽しくなりました。

恒例のリクエストコーナーでは、歌って欲しい曲を書いて聖子ちゃんに見えるようにプラカードみたいにして用意してる人が沢山います。
順番に聖子ちゃんが読み上げて行くと、聖子ちゃんが笑いながら言いました。
「民さんは野菊のような人だ」

会場中爆笑。
これ聖子ちゃんが主演した映画、「野菊の墓」のセリフです。
そして、娘の沙也加ちゃんの歌もありました。

両方歌ってくれました。
沙也加ちゃんの歌は初めて歌うらしくて、でもしっかりと聖子ちゃんの歌になってました。


それにしてもみんな本当に色々な事を考えるんだなって関心しました。
コンサートを楽しもうとする意欲が素晴らしい。


妹が来年はこのリュックを持ってコンサートに行こうねって言いました。
ぜひ、そうしましょう。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2163]

聖子ちゃんはずっとキレイで可愛いままですね~♪
名曲がいっぱいありすぎなのですが、
私は小学校低学年の時に「天国のキッス」
中学生になった時に「マラケッシュ」が大好きで
何度も何度も繰り返し聴いていました!(^^)
未だに歌詞を覚えているほど大好きな曲です~!

ちょみさん、楽しい時間を過ごされたんですね~!!
大好きな人の歌はとっても力になりますよね~♪
  • 2011-07-05
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2164] そうきちさん、こんにちは。

そうきちさん、若い!!!
聖子ちゃんのデビューは私が高校生の時だったと思います。
もちろん女子の殆どが聖子ちゃんカットです。
私もそうでした。
ブロー今でも出来ますよ。
そして殆どの歌を一緒に歌えます。
カラオケはもちろん聖子ちゃんです。
  • 2011-07-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2165]

ちょみさん聖子ちゃんのファンだったのですか
私も聖子ちゃんの歌好きですよ
曲も良いし、お上手だしそれに何と言っても声が良いですね!

昔友人が六本木のライブハウスに出演した時
お腹の大きな聖子ちゃんと神田正輝さんが手を繋いでいらしてました
お腹にいたのが紗也加ちゃんですね(笑)

野菊の墓テレビで何度も見ました
涙涙でしたよ・・・

ちょみさんリンクさせていただきました
勝手にすみません
  • 2011-07-06
  • 投稿者 : アビmama
  • URL
  • 編集

[C2166] アビmama、こんばんは。

毎年コンサートとディナーショウーには必ず行きます。
誰が何と言おうと自分の道を行く、その姿勢が好きです。
そして誰の事も批判しないですね。
って言うよりか自分の事だけに目が向いてる、それが良いのだと思います。
リンク、ありがとうございます。
私も早速させて頂きます。
  • 2011-07-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/901-e507e4b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

