Entries

トム君、桜、菫ちゃん・おめでとう!

6月28日は、トム君菫(すみれ)ちゃんの5回目のお誕生日でした。


一緒に暮して5年近くになるんだなと思うと嬉しくもありますが、もう
5歳になったんだなって感じます。
大きい病気や大変な怪我も無く、スクスクと育ってくれました。


そんなトム君達兄妹のお誕生日を祝って、蒸し豚と豚足で晩餐です。
これはもちろん、私と宇田さんが食べるお祝いご飯大会です。
SH3852080001.jpg


散々食べて飲んだ後は、恒例のケーキで記念撮影大会です。
毎年バースデーケーキを買って来て、プレートにもお祝いを書いてもらうのですが、この日は朝から母上の小間使いになり用事で走り回っていたせいで、ケーキの事をすっかり忘れてました。


仕方なく、宇田さんが必死で調達して来たケーキとロウソクで祝いました。
何が何でもその日にお祝いしたいのです。
余程のことが無い限り、それが私のポリシーです。
・・・と言いながら、ケーキ忘れてかなりトホホです・・・
SH3852230002.jpg


さあ、気を取り直して撮影大会です。
トム君の喜びに溢れた状態を見てください。
SH3852210001.jpg


お誕生日には、私からの熱~~~いチューがもれなく付いてます。
大喜びの余り、抵抗するトム君
SH3852160001.jpg


うふふ、嬉しくて放心状態の様です。
SH3852200001.jpg


さて、です。
こちらも気合が入ってる様子です。
SH3852270001.jpg

ちゃくら~~~(さくら)、可愛い~~~!!!
が一番言いなり言う事を聞いてくれます。
本当に大人しいです。
SH3852260001.jpg


もちろん菫ちゃんは雲隠れです。
運が良い時はこうやって寝ているところに出会えます。
SH3847340001.jpg


3年くらい前のショットです。
クリちゃん菫ちゃん
この頃はクリちゃんにピッタリとくっ付いていた菫ちゃんです。
いつもペアでした。
070530_1147~01


「もみの木さん」からはハガキが届きました。
SH3852410001.jpg

お誕生日プレゼントのお知らせです。
全員で記念撮影か・・・
考えただけでも夢のようです。


しかし、捕獲するのに一苦労な訳で、大変迷っています。
トム君達にとっては、超有り難迷惑な話だろうな・・・ってしみじみ思います。


今年も無事、お誕生日会が終了しました。
みんな、来年もよろしくね!


2件のコメント

[C2157]

Tom君、桜、菫ちゃん お誕生日おめでとうございます!

お祝いされるみんなより幸せそうなチョミさんの笑顔、とってもわかります!

お誕生日報告ってこちらまで幸せになって嬉しいです

来年もまたよろしくね!

[C2159] kuumama、こんにちは。

お祝いコメントありがとうございます。
お誕生日はとっても大切なので、何が何でもお祝いしたいのです。
この世に生まれた記念日なので。
ずっとずっとやりますよ!
こちらこそ、来年もよろしくです。
  • 2011-07-03
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/900-2172861d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索