Entries

6、7月組のお誕生日会

土曜日に「6、7月組お誕生日会」をしました。
こたばあやも参加してくれて総勢14名でした。


「愛ちゃん、奈っちゃん。
 お誕生日おめでとう!!!」

SH3851650001.jpg


スパークリングワインでカンパイの後は、ご飯大会がスタート
します。
この暑いのにホルモン焼き大会です。
SH3851610001.jpg


クーラーをガンガンに入れてましたが、ホットプレート2台から湧き上がる熱気と蒸気で、クーラーが全く意味をなしませんでした。
家中の窓全開状態で、参加者全員汗と戦いながらもモリモリ食べてくれました。


副菜のトマトサラダ(愛ちゃん作)と、生で頂くとうもろこし(愛ちゃん持参)です。
SH3851590001.jpg


キムチと野菜サラダ(愛ちゃん作)です。
私は最後にホルモンを味付けしてモミ込むと言う大きな作業が待っているので、全て愛ちゃんが作ってくれました。
SH3851560001.jpg


連写する、こたばあや。
ブロガー魂炸裂です。
SH3851600001.jpg


最後はご飯入れて食べました。
SH3851720001.jpg



奈っちゃんの隣に座っている男性は、このたびお付き合いする事になった奈っちゃんの彼氏様です。
二人はまだ出会って3回目なのに、早速参加してくれました。
嬉しい限りです。
SH3851580002.jpg


ビフォーアフター状態ですが、とにかく暑すぎてワイシャツが気の毒だったので、宇田さんのTシャツをお貸ししました。
快く着てくれました。
この手はイーさんです。
手だけでも入りたかったのね・・・
SH3851990001.jpg


奈っちゃんにプレゼントまで用意してくれた彼氏様です。
SH3851960001.jpg


かなり感激する私でした。
色々質問などして、その答えを聞くたびに一人で盛り上がり
嬉し涙まで流してしまいました。
ちょっと変な人過ぎましたでしょうか?


私の願いは奈っちゃんが幸せな結婚をする事です。
どうか神様、この願いをお聴き下さいませ。



お誕生日ケーキは今回、チョコケーキです。
SH3851760001.jpg

特大プリンです。
ヒロピとイーさんの共同作業の賜物です。
SH3851750001.jpg


若様からは、恒例の歌のプレゼント。
SH3851810001.jpg


もちろん全員でハッピーバースデーも歌います。
SH3851820001.jpg


プレゼントも沢山頂きました。
SH3851880001.jpg


ぜひプリンを大人食いしたいとのリクエストにより、先ずは主役の
二人が食べます。
SH3851840001.jpg

さあ後は待ってましたという感じで、スプーン片手に全員が大人食いです。
SH3851920001.jpg


美味しいものを愉快な仲間で食べる時って、本当にみんなステキな笑顔です。
SH3851910001.jpg


本当に楽しい楽しいお誕生日会だったので、かなり飲みました。
後半あまり記憶が無い状態です。
正真正銘の酔っ払いでした。
SH3852000001.jpg


みんなが終電と共に帰った後は、愛ちゃん宇田さん教授達がお手伝いしてくれて片付けも終了。
しかし、次の日私は記憶が無くて、自分で洗い物してた事も覚えいませんでした。


愛ちゃん、いつも沢山お手伝いしてくれてありがとう。
奈っちゃん、今年は結婚と言うゴール目指して突っ走ろうね!

楽しい時間をありがとうございました。
参加してくれた人達全員に心から感謝します。


4件のコメント

[C2148] たのしかった!

きのうはありがとでした! めっちゃ楽しかった! ぽんくんも恋人ができたら連れて行きたい・・・

そしてクレーン車もありがとう! ぶろぐに写真をアップしといた!
  • 2011-06-26
  • 投稿者 : ぽんくん
  • URL
  • 編集

[C2149] ぽんくん、こんにちは。

私も本当に楽しかったです。
暑い中でのご飯大会でしたが。
ぽんくんもぜひ彼女と参加して下さい。
クレーン車も喜んで貰えて良かった。
  • 2011-06-27
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2150]

ホルモン焼きおいしそうです~!!
うわ~っ!ご飯入れたらますます!
ケーキもプリンも・・・!
美味しそうすぎて、おかしくなりそうです(笑)

なによりみんなでお祝い事をして、
楽しみながらご飯を食べる事が
とっても素敵です!!

見てるだけで私も幸せです♪
ごちそう様でした!\(^▽^)/
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2152] そうきちさん、こんにちは。

ホルモン好きですか?
一度来てください。
メンバー集めますよ。

みんなで食べるご飯は美味しいですね。
仲間は私の宝物です。
  • 2011-06-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/899-e36f69b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索