Entries



-件のコメント

[C2116]

足の上がる日!(笑)
桜さん、何か気分を変えたかったのかしら??
今日のラッキーポイントは左足だったとか??

何故かは解らないけど、普通にしてるから、苦ではないのよねww
可愛いけど、可笑しいw
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2117] ほんなさん、こんにちは。

桜はたま~~~におかしな事します。
横にしなっとなってご飯食べたり。
それが続いたのでどこか痛いのかと思って病院行きましたよ。
でも普通に歩いて全く問題無しでした。
構って欲しいサインかなって思います。
私の、世界で一番可愛三毛の桜です。
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2118]

これはティーカップ持つ時、小指立っちゃう人とか、カラオケマイク握る時小指立っちゃう人みたいなものでしょうか。

でも桜ちゃん、たまに、なんですよね。不思議ですね~。

[C2119] Purikoさん、こんにちは。

そう言えば宇田さんは小指結構立ててます。
ちょっとカマっぽい所があるからかしら?
Purikoさんはカラオケのマイク、小指立ってなかった?
チェック忘れてました。

桜はあれ以来やりません。
不思議な猫です。
  • 2011-06-14
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/895-73f1bb51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上がる足

がソファーから動かないので、ご飯をデリバリー。
は我儘も言わないし、いつも穏やかで優しいので、こうやって気が付けば手をかけてあげます。


自分だけちょっと特別って思うのが嬉しいみたいです。
普段は甘えたくても、トム君シャーシャーが終わるのを待っているので。


「さささ、どうぞ桜お召し上がり下さい」
と目の前にお皿を置くと、シュっと足が上がって来てこんな状態に。
SH3849930001.jpg


あまりにも変なので、色んなアングルから撮ってみました。
SH3849870001.jpg


真上からはこんな感じ。
SH3849910001.jpg


食べ終わると足が下がる様です。
写真を撮りまくってる私を、不思議そうに見ました。
SH3849950001.jpg


もちろん初めてです。
足を上げて食べるなんて。


その後キャットワターのボックスに居る所を見ると、また足が上がってました。
SH3849980001.jpg


歩く姿にも変な所は無いし、怪我も無さそうだし。
その日はたまたま、左足が上がる日だったのかな?


4件のコメント

[C2116]

足の上がる日!(笑)
桜さん、何か気分を変えたかったのかしら??
今日のラッキーポイントは左足だったとか??

何故かは解らないけど、普通にしてるから、苦ではないのよねww
可愛いけど、可笑しいw
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C2117] ほんなさん、こんにちは。

桜はたま~~~におかしな事します。
横にしなっとなってご飯食べたり。
それが続いたのでどこか痛いのかと思って病院行きましたよ。
でも普通に歩いて全く問題無しでした。
構って欲しいサインかなって思います。
私の、世界で一番可愛三毛の桜です。
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2118]

これはティーカップ持つ時、小指立っちゃう人とか、カラオケマイク握る時小指立っちゃう人みたいなものでしょうか。

でも桜ちゃん、たまに、なんですよね。不思議ですね~。

[C2119] Purikoさん、こんにちは。

そう言えば宇田さんは小指結構立ててます。
ちょっとカマっぽい所があるからかしら?
Purikoさんはカラオケのマイク、小指立ってなかった?
チェック忘れてました。

桜はあれ以来やりません。
不思議な猫です。
  • 2011-06-14
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/895-73f1bb51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

