Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2098]

このイメージトレーニングは被災者の方達は勿論の事、自分自身にもとても効果があります。:)
中々眠りにつけない時など、このような事を考えて眠りにつく事いしています。
本当に心が穏やかにいられます。:)

[C2099]

お墓参りに行けなくても、「あ、お墓参りせな」と思うだけで、それは供養だってお釈迦さまも言ってましたね。
想う事、祈る事、その力は大切だと思います。
いい本を紹介してもらいました。
読んでみます。

音で心理を・・・と言うのはとても勉強になる気もします。

[C2100]

祈りの力って大切だと思います。
誰かが誰かのために祈る、
そんな気持ちをたくさんの人たちが持てたら、
きっともっと良い世界になるはずですよね(^^)
私も今晩から実践してみますね。
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2101]

太っちょの母さん、こんにちは。
私も直接現地に行く事が出来ません。
でもここでしっかりと日々の祈りを捧げています。
沢山の祈りを。



Purikoさん、こんにちは。
そうですよね。
ただ形式だけでするよりも、心が大切だと思います。
ふと思い出す事で喜んでくれるんですよ。

ヘミシンク、もし興味あればどうぞ。
Purikoさん凄く出来そうです。



そうきちさん、こんにちは。
そうですよね。
誰かが自分のために祈ってくれていると思うだけで、私は
幸せな気持ちになります。
それが出来ると世界に争いも無くなるのにね。
どうか寝ている間に、レトリーバルに参加して下さい。
ありがとうございます。
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/892-c55981af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私達に出来ること

日本ではヘミシンクの第一人者と言われる坂本政道さんが、このたびの東日本大震災についての本を緊急出版しました。
1106038367.jpg


スピリチュアルな面からの捉え方ですが、その中でもみなさんに
是非、一緒に祈って欲しい事が載ってましたので
紹介させて頂きます。

被災された方々に、癒しのエネルギーを送る。
亡くなられた方々はもちろんの事、生きている人達にもです。
人の思いは、私達が思って以上に素晴らしい効果があります。
一番簡単な方法は「祈り」です。
いたわりの気持ちや温かい気持ちを送るのです。
心を込めて祈る事、これだけがポイントです。



レトリーバル(救出活動)
これは、震災で亡くなられた人達に向けての活動です。
突然の出来事により、まだまだ沢山の魂が彷徨っています。
夜眠っている間に、レトリーバルが出来ます。
「今晩救出活動を行いたいです」と唱えて眠りましょう。
ただ祈り眠るだけで、活動に参加出来ます。
朝起きて、車を運転していたとか、途中で人を拾ってどこかに
連れて行った等の夢はレトリーバルをした可能性が高いです



イメージして下さい。
被災された方々が幸せになって微笑んでいる様子や
被災地全体を暖かい光で覆っているイメージや
復興後の素晴らしい町並みをイメージして下さい。




どうか、このブログを読まれた方達にお願いします。
決して難しい事ではないので、毎日の生活の中で、少しの時間を
「祈り」の時間にあてて下さい。

沢山の祈りの力を。


(参考文献:東日本大震災とアセンション)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2098]

このイメージトレーニングは被災者の方達は勿論の事、自分自身にもとても効果があります。:)
中々眠りにつけない時など、このような事を考えて眠りにつく事いしています。
本当に心が穏やかにいられます。:)

[C2099]

お墓参りに行けなくても、「あ、お墓参りせな」と思うだけで、それは供養だってお釈迦さまも言ってましたね。
想う事、祈る事、その力は大切だと思います。
いい本を紹介してもらいました。
読んでみます。

音で心理を・・・と言うのはとても勉強になる気もします。

[C2100]

祈りの力って大切だと思います。
誰かが誰かのために祈る、
そんな気持ちをたくさんの人たちが持てたら、
きっともっと良い世界になるはずですよね(^^)
私も今晩から実践してみますね。
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2101]

太っちょの母さん、こんにちは。
私も直接現地に行く事が出来ません。
でもここでしっかりと日々の祈りを捧げています。
沢山の祈りを。



Purikoさん、こんにちは。
そうですよね。
ただ形式だけでするよりも、心が大切だと思います。
ふと思い出す事で喜んでくれるんですよ。

ヘミシンク、もし興味あればどうぞ。
Purikoさん凄く出来そうです。



そうきちさん、こんにちは。
そうですよね。
誰かが自分のために祈ってくれていると思うだけで、私は
幸せな気持ちになります。
それが出来ると世界に争いも無くなるのにね。
どうか寝ている間に、レトリーバルに参加して下さい。
ありがとうございます。
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/892-c55981af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

