Entries

残念なシャーシャー

我が家の末っ子シャーシャーは、木登りが得意です!
見て下さい!
SH3847580001.jpg


何て言ってる場合じゃ無くて、脱走防止を張り巡らしてるにも関わらず、どこからか脱走する訳です。
もちろんシャーシャーは直ぐに戻って来たり、気づいて貰えなければ、自分からにゃ~~~って鳴いて入れてとアピールします。

じゃあ止めればいいのに、チャレンジしたいらしいのです。
シャーシャーはチャレンジャーなのです。
こうなるともう、宇田さんとイタチごっこです。
脱走防止を補強する、またどこか見つけて脱走する。
そしてこうやって、脱走防止の柵の上に乗ります。
SH3847230001.jpg


人間の頭脳が勝つか、チャレンジャー・シャーシャーが勝つか。
幾度となく繰り広げられたこの戦いにも、やっと終止符が打たれたようです。
シャーシャーの負け~~~。
SH3848600001.jpg


どこから行っても出れなくて、何度も何度もチャンレンジしては失敗しています。
その度に、ニャウニャウ良いながら頑張ってましたが。
良かったね宇田さん。
シャーシャーに勝てて。


楽しみを奪われたシャーシャーは、今度はベットでふて寝です。
SH3849070001.jpg


しかし、チャレンジャー・シャーシャーがそう簡単に諦めるとは思えません。
クルクルと頭を使って、次の作戦を練ってると思います。
SH3849100001.jpg

シャーシャー、箱入り娘なんだから、もう諦めてくれるかな?
それとも軽やかな余り、何処でも飛び乗るので、クリちゃんみたいなダイナマイトバディーにするしかないのかな?と思案中です・・・


スポンサーサイト

7件のコメント

[C2084] こん

本日仕事から帰宅してバイクをしまってたら何処からともなくビィが現れました・・・  ガ~~~ン!
だいぶ待ってたのか足にスリスリしてきたのですぐ身柄確保!

ネットをまたよじ登り、たるませて逃げ出してたようです。しっかり補強しました!

残念なシャーシャのようにビィも今ふて寝してます(笑) 負けるもんか~!

[C2085] kuumama、こん!

うわ、その光景が目に浮かびます。
あのショックって・・・
分かりますよ。
我が家はどんどん変な家になってます。
外から見たら凄いですよ。
ビィもシャーシャーも身軽過ぎるんですよね。
私ももちろん、負けるもんか~~~!
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2086]

すごい!ますます要塞化してるのねww
宇田さんお疲れ様でした。
シャーシャーちゃん残念でした(笑)
  • 2011-05-20
  • 投稿者 : つきみぃ
  • URL
  • 編集

[C2087] つきみぃさん、こんにちは

宇田さんが色々と改造中。
ニャンズの憩いの場所を拡大計画中です。
シャーシャーはね、今の所大人しいよ。
  • 2011-05-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2088] 何時かきっと

シャーシャー君を見てると

カメロボットの環境に余りにも似てると可愛そう・・

カメロボットも何時も監視の目をくぐる事だけを考えて生きています

シャーシャー君、きっと抜け出せますガンバレ

カメも時々悪い事してますよ

母ちゃんには内緒です
  • 2011-05-21
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C2089] こんにちは!

シャーシャーちゃんは宇田さんに勝たせてあげたのね!
へへ!いつかはシャーシャーちゃんが勝利しそうだわ!
って、ダメだわ。脱走だなんて、この勝負は宇田さんに勝たせてあげてね。6にゃんも居ると心配性のちょみさんは気が気じゃありませんね^^;
  • 2011-05-21
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C2090]

カメロボットさん、こんにちは。
あらら、何をおっしゃるのかしら?
シャーシャーは無敵の末っ子ですよ。
カメロボットさんはママさんいないと生きていけないでしょ?
そこはシャーシャーも同じですよ。
私が居ないと寂しがるんです。



きくいちさん、こんにちは。
勝たせてあげた・・・いい言葉ですね。
宇田さんがヒ~~ってなってますからね。
確かに6ニャンズ居ると色々パニクリます。
ワクチンなんて毎年大変です。
そして心配も6倍です。
  • 2011-05-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/889-dd7465d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索