Entries

ワルモノグッズ

家の鍵につけているキーホルダーが、壊れてしまいました。
大好きなワルモノなので、同じものを買いに大阪へ。


かなり前に購入したので、同じものがあるのか心配でしたが、愛用してるキーホルダーがありました。
これです。
SH3846120001.jpg


私は無類の「アランジアロンゾ」好きです。
実は絵本も3冊持っています。
遠い昔、大丸で「アランジアロンゾ」のキャタクラーの映画の上映会にも参加したくらいです。


2階のトレイに飾ってるこれは、ガチャガチャで当てたんです。
(もちろんこれも遠い昔です・・・)
見事に好きなキャラクターを当てました。
左:ワルモノ
右上:うお
右下:うそつき

額にいれて大切に飾っています。
SH3846130001.jpg


その時にグラスのセットがあったのですが、どうしても欲しいキャラのセットが無くて、無茶苦茶迷ってました。
4個入りですが、この3人が揃って無くて。
意を決してスタッフさんに言ったところ、好きなキャラを選んでくれました。
その時のスタッフさん、本当にありがとう。
(これも遠い記憶です)


今回はワルモノのポストカードを買いました。
そして、階段の横の壁に飾りました。
SH3846100001.jpg

SH3846110001.jpg

SH3846090001.jpg



しかし、今回一番のヒットはこれです。
SH3846080001.jpg


これを見た瞬間、迷いも無く
「これ下さい!」と叫んでました。



だって、我が家の女王プリンにそっくりじゃないですか!
プリンもきっと喜んでると思います。
SH3841720001.jpg


アランジアロンゾのHPは、こちらをどうぞ。





最後に一発ギャグ。




鼻血~~~!!!


SH3844860001.jpg


一番下の甥っ子は、今年で6年生になりました。
ギャグ好きで、鼻にティッシュを詰め込んくれました。
もちろん、鼻血は嘘です。


この写メを3番目と4番目の妹に送ると二人とも「大丈夫?」って、本気で心配のメールが来ました。
騙された

しかし、「お店は『わが町』やね」と二人とも当ててました。
六甲道にある喫茶店で、よく行くんですよ。



そして、つい最近はこれ。


丸坊主~~~!!!

SH3845920001.jpg


バツゲームではありません。
本人好きでよくやってます。

4月16日で12歳になりました。
「ソンちゃん今年は年男!」
って嬉しそうに言ってました。


そんな私は来年、年女です・・・


2件のコメント

[C2047]

ほんとに、お皿の猫ちゃんと(名前が有るのでしょうか?)

プリンちゃん目なんかそっくりですね(カワイイ)

甥ごさん」、なかなかユニークな片ですね

今後が楽しみです、期待できそうです(お笑い系)
  • 2011-04-18
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C2049] カメロボットさん、こんにちは

そうでしょ!
プリンそっくりです。
名前は「しろねこ」です。
って、そのまんまですが。

甥っ子ソンちゃんは結構お笑い系に長けてます。
学芸会でもコント系で出てました。
吉本を目指そうかしら?
  • 2011-04-19
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/881-c6749229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索