Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2025]

口に出すと実現する、とは聞きました。
欧米でもそういう考えあるみたいですね。

楽しくなくても、鏡の前で笑顔を作ってみると、楽しく幸せに思えてくる、というのと似ている作用かもしれませんね。

因みに私は今お腹が減っていて、水餃子が食べたくなったので「~」の中に「水餃子」を入れてみました。

最後は自分自身が全身水餃子になった気がして、「あ、自分をかじればいいのか」とちょっと思ってやめました。

[C2026] Purikoさん、こんにちは。

上手い!!!
Purikoさん、上手いじゃないですか。

私の友人S氏のアファメーションです。
「私は髪が欲しいです」
「私は紙をすでに持っている」
「私は神そのものである」
年々薄くなる髪が欲しいみたいです。

  • 2011-04-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/876-b4ac403d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホップ・ステップ・ジャンプ

「空(くう)」
舞い降りた神秘の記号

Mana 著
1102989848.jpg


これ本当にお勧めです。
沢山あるスピリチュアルな本の中でも、これはお勧めです。

難しい事は書かれて無くて、とても分かりやすくてナイスです。
なので落とし込みやすいのです。
沢山ある本に同じ事が書いてあっても、この本はストンと落ちます。
そのくらいシンプルに書いてあります。
読めば読むほどどんどん惹かれて、ぐいぐい本に引き込まれます。


少し前にブログで紹介した「ネガティブを愛する生き方」、と言う本の後で読むと、更に宜しいかと思います。
(そのブログはこちらをどうぞ。


「ネガティブを愛する生き方」は、心にドスンと響きます。

「空(くう)」
舞い降りた神秘の記号
は、フワリと染み込みます。


どちらもナイスです。


本を読み、最近友人に一斉送信した内容を書きます。
実現化のマントラです。
あなたの願望を「ホップ・ステップ・ジャンプ」の3段階で言います。


A「私は~が欲しい」
B「私は~をすでに持っている」
C「私は~そのものである」


※ ~の部分は同じ願望内容になります。


これを知り、祈りのエネルギーがパワーアップした気がします。
毎日楽しくて、「~」の中に色々な願いを入れては口にしています。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C2025]

口に出すと実現する、とは聞きました。
欧米でもそういう考えあるみたいですね。

楽しくなくても、鏡の前で笑顔を作ってみると、楽しく幸せに思えてくる、というのと似ている作用かもしれませんね。

因みに私は今お腹が減っていて、水餃子が食べたくなったので「~」の中に「水餃子」を入れてみました。

最後は自分自身が全身水餃子になった気がして、「あ、自分をかじればいいのか」とちょっと思ってやめました。

[C2026] Purikoさん、こんにちは。

上手い!!!
Purikoさん、上手いじゃないですか。

私の友人S氏のアファメーションです。
「私は髪が欲しいです」
「私は紙をすでに持っている」
「私は神そのものである」
年々薄くなる髪が欲しいみたいです。

  • 2011-04-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/876-b4ac403d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

