Entries

震災の復興を応援するバナー

20110319130727509.jpg

このバナーが作られた経緯は、いつも訪問している「おいしゃんの回覧板」で紹介されています。
こちらそどうぞ。


そして「ハートボディ」でも、オーナーが(宇田さん)募金箱を設置しました。
SH3844520001.jpg
SH3844530001.jpg


流石、クリちゃんズを愛して止まない宇田さんです。


20日は宴会メンバーの中で、ゴスペルをしている若さんが所属するゴスペルグループが、水道筋商店街でゴスペルを歌って募金を集めています。

(水道筋商店街とは、近くにある市場で震災で大変な被害に遭いました だからこそ復興支援に一役ですね)


六甲道の駅でも沢山の方が募金活動をしています。
その内、宇田さんも六甲道に立たせて立って貰って募金を集めさせようかと、影のオーナーは考え中です。

スポンサーサイト

9件のコメント

[C1999]

はじめまして訪問をありがとうございます。

そして貼って下さってありがとう。
ちょみさんのステキな気持ちが届きますように。
  • 2011-03-20
  • 投稿者 : ぴゆう
  • URL
  • 編集

[C2000] もちつもたれつで

日記にのせていただいてありがとうございます。今回の東北関東大震災はあまりにも被害が大きくて心が痛みました。

阪神大震災の時は助けられたし、人間助けたり助けられたりですよね。微力でも少しは応援できたらいいなって思います。

水道筋で募金箱をもって呼びかけしました。入れてくれる人がいて嬉しかったし安心しました。自分のところには誰も入れなかったらショックやし。
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : 若
  • URL
  • 編集

[C2001] おはようございます^^

わーーーーーっ^^
有難うございます!
応援バナーを作られた三人さんも
喜ばれるでしょう!
応援するには元気がないと
応援になりませんからね^^

ちょみさんの元気で積極的な
応援活動には頭が下がります!


いつも御訪問頂きありがとうございます^^
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : 薄雪草
  • URL
  • 編集

[C2002]

ぴゆうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらから連絡を入れないといけないのに、わざわざ
本当にありがとうございます。
ぴゅうさん達の思いは届きますよ絶対に。
素敵なバナーでみんなに元気を!



若さん、こんにちは。
お疲れ様でした。
そうですよね。
私達も震災の時、沢山の人達に助けて貰いました。
今度は私達がサポートする番ですよね。
私も母上と妹達から募金を回収してお店に入れました。



薄雪草さん、こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。
私も、おちょん姫を楽しみにしているのですよ。
可愛すぎます。


西の私達が元気にサポートして行きたいですよね。
コメント欄がなくて連絡出来なかったのですが、
リンクしてしまいました。

  • 2011-03-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2003] こんにちは

こんにちは。

先日はお世話になりました。

若様がゴスペルで募金活動という話を愛さんにしたら、「えっ、若さまがコスプレで募金活動!?」と本気で驚いていました。

宇田さんが立ってたら、僕たちももちろん募金しますよ~(^_^)
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : 教授
  • URL
  • 編集

[C2004] こんばんは

チョミさん
バナーをお使い下さってありがとうございます。

ぴゆうさん、蘭さん、薄雪草さん
皆さんのお気持ちを受け取って頂けて
とても嬉しいです♪
  • 2011-03-21
  • 投稿者 : あこがれや妻
  • URL
  • 編集

[C2005]

教授、こんばんは。
そうです。
「若大将がコスプレで募金活動しました」
って、それもいいかもね。
今度言ってみるよ。
次回来た時には募金宜しく!



あこがれや妻さん、こんばんは。
こちらこそ、心の籠もったバナーをありがとうございます。
クリちゃんもバナーを貼りました。
出来る事をやります!
  • 2011-03-22
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2006] こんばんは!

いですね!
今週末の里親募集の譲渡会で被災した動物の為の募金活動を始めようと計画中です。
私はつつましいので(本当です!)「お願いしま~す!」と、声を張る事が出来そうにないので是非、宇田さんにご協力をいただきたいと思います。
影のオーナーさんにもお願いします♪

因みに譲渡会は、3/27、4/3、4/24です^^
  • 2011-03-22
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C2007] きくいちさん、こんにちは

どんどんそんな募金が増えるといいですね。
きくいちさん、慎ましいんですね。
分かりました。
当日は宇田さんにのり移って貰いましょう。
おでぶちゃんになりますが宜しいでしょうか?
ファイト!
  • 2011-03-23
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/872-cbbe6378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索