Entries

バレンタインチョコ

宇田さんがバレンタインに頂いたチョコです。

先ずは、「ハートボディ」のスタッフさん達からのチョコです。
今年もありうがとございます。
SH3842790001.jpg


そしてこちらは、ヒロピからです。
「ひろこ」とネーミングまでしてました。
(注:ヒロピはレディースではありません)
SH3842770001.jpg


こちらはいつも美味しいお菓子とパンを焼いてくれる、ケーキの先生Tさんに特別注文したと言うチョコです。
有り難き幸せ!と言う感じです。
SH3842780001.jpg


私からのチョコはこちら。
SH3842750001.jpg



もらえると思っていなかったらしくて、凄く喜んでました。
中々パーフェクトに近いお世話係りに、日頃の感謝を込めて。



そして、お約束のこれ。



ペコちゃんポコちゃんのマネです。
(実は宇田さん舌が短いので、頑張ってもこんな感じです)
SH3842760001.jpg


夜ご飯は「カレー鍋」です。
スパークリングワインを添えて。
SH3842740001.jpg



怪しい目つきで喜んでいました。
SH3842730001.jpg


こやってつつがなく、今年もバレンタインが終わりました。
学生の頃や20代の時は、あれだけ盛り上がったバレンタイン。
年々盛り上がりに欠けるのは、私だけでしょうか?


高校生の甥っこは15個貰ったらしいです。
その中には私達の分も3個入ってますが、それでも嘘!と思いましたよ。


今からホワイトデーのお返しで大変です。
結局一番下の妹にお手伝いしてもらって、カップケーキを焼くらしいです。
お返しで毎年盛り上がってます。


若いって素晴らしい!
そしてちょっと羨ましい・・・


5件のコメント

[C1957]

うちもカレー鍋してましたヽ(´ー`)ノ
チーズ入りだったおーヽ(´ー`)ノ
http://tinyurl.com/47pv2jx
  • 2011-02-17
  • 投稿者 : ぽんくん
  • URL
  • 編集

[C1958]

どれも、これも高級そうですね。:)
ペコちゃんチョコは可愛らしい。
でも、食べるのがもったいないくらいです。(苦笑)

でも、お返しも大変ですね。

[C1959]

ぽんくん、こんにちは。
我が家は食べた後、ご飯を入れてチーズを入れて、
カレー雑炊にします。
温まって美味しいですよね。
ぽんくんのカレー鍋も見ましたよ。
ほくほくですね。



太っちょの母さん、こんにちは。
私も少し頂きました。
どれも美味しかったです。
ペコちゃんチョコは食べるのに罪悪感が伴いました。
ひよこ饅頭と同じ気持ちですね。
  • 2011-02-18
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1960]

宇田さん、私もチョミさんからチョコもらっちゃったもんねー。
久々のラリ目、素敵です。。。

甥っ子さんの15個はすごい。
私人生のMAXで幾つ貰ったろう。。。
脳内検索中。。。

確かに私の20代の女友達の一人は、まだバレンタインをマジ告白の機会として真剣に考えてました。
年取ると、ただ義理のやり取りになるけど、若い子は真剣なガチンコ恋愛の日なんだなあって思いましたよ。

いーね。青春て!!

[C1961] Purikoさん、こんにちは。

チョコ、とても喜んでもらえて嬉しいです。
男子は義理でもチョコ貰うと嬉しいみたいですね。
宇田さん見てて感じました。

Purikoさんには義理じゃないですよ~。
友情e-312
ふふふ

私も本命が現れたら、俄然本気モードになりますよ。
青春カンバッ~~~ク!!!
  • 2011-02-19
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/864-f2241a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索