Entries



-件のコメント

[C1953] Happy Party!

またまた素敵なPartyですね~!

こちらまでHappyになりました!
ありがとございます!

[C1954]

やはりこちらでも、楽しそーですね!!

私は自宅宴会も好きですけど、飲みながら料理してる時が一番好きかもです。
前夜祭みたいなワクワク感みたいな。

これだけ祝ってもらえるなんて、チョミさん羨ましい!!

来年はチョミさん、東京来て東京組で祝っちゃう?なんてね。
宇田さんが寂しがるよね~。

[C1955]

何時見ても羨ましい光景です。:)
此処には元気のパワーが何時もみなぎっていますね。無縁社会と言われている今の時代。
こんな人たちで何時もワイワイしていたら、人生は倍楽しいかもしてない。:)

お医者さんの”死にたいの?”の言葉には私も大笑いです。:)

[C1956]

kuumama、こんばんは。
そう言って貰えるととっても嬉しいです。
いつも素敵な仲良し家族のkuumama家も素敵ですよ。
ありがとうございました。



Purikoさん、こんばんは。
料理しながらビール!ですよね。
このメンバーのお誕生日会を年中やってます。
集まる名目の一つですよ。
主役は更に嬉しいですね。
来年はPurikoさんがスペシャルゲストで如何ですか?



太っちょの母さん、こんばんは。
上下関係やしがらみも無いメンバーです、
そして心を許せる。
素敵な集まりだと私も思います。
みんなにいつも感謝です。
「死にたいの?」はヒットでした。
  • 2011-02-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/863-43887fc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しい時間

12日は「2月組お誕生日会」がありました。
みんなで用意しています。
宇田さんはクリちゃんズのご飯を用意しています。
SH3842190001.jpg


私は今回主役の一人ですが、あれこれと指示を出しながらビールも飲みながら、お手伝いもどきです。
SH3842210001.jpg


うようよとメンバーが集まって来ました。
さあ、みんなでかんぱ~~~い!
SH3842240002.jpg


メニューは、うどんすき
寒かったので、ちょうど良かった。
SH3842270001.jpg


サイドメニューは、トマトサラダ山芋の梅干和え
愛ちゃんが作ってくれました。
SH3842250001.jpg


ヒロピのお土産の日本酒。
これは凄く美味しかった!
しかし、何故ヒロピが泣いてるのかはこちらをどうぞ。
SH3842300001.jpg


そしてこちらは、愛ちゃんと教授からの差し入れです。
こちらもまた、どっしりとして美味しかった!
SH3842310001.jpg


みんな酔っ払ってるのが分かりますか?
酔っ払いの集団みたいです。
SH3842330001.jpg


もちろん、クリちゃんも参加しています。
プリンはずっと寝てました。
SH3842400001.jpg


クリちゃんも一杯どうぞ!
ハイボールいかが?
SH3842490001.jpg


12日で8歳になったクリちゃん、今年も聖子ちゃんの「旅立ちはフリージア」の歌に乗せて、フリージアをプレゼント。
SH3842460001.jpg


さあ、ケーキタイムです。
私、ハバオさん、クリちゃん、モモタのママが2月組です。
が、モモタのママ、去年に引き続き今年も風邪でやむなく欠席でした。
う~~~ん・・・残念・・・
SH3842510002.jpg


ツボっちが、花束をプレゼントしてくれました。
本当にありがとう。
家中が沢山のお花で溢れています。
12日がお誕生日のクリちゃんハバオさん
そして私。
110212_2226~020001


みんなから、バ-スデーソングを歌って貰いながら、ロウソクを怖がるクリちゃんを、騙し騙しハバオさんとなだめています。
SH3842520001.jpg


プレゼント、沢山頂きました。
SH3842590001.jpg


「恋バナ」が成立しないこのメンバー。
今回ヒットだったネタは、こちら若大将の(若林さんですが、愛ちゃんが名前を言い間違えて若大将になりました)の話しでした。
SH3842620001.jpg


会社の健康診断での話し。
痩せないとマズいらしくて、でも痩せれない。
夜ご飯も食べて、また寝る前に何か食べるらしいのです。
それを言うと先生がこう言ったらしいです。

「死にたいの?」

全員で爆笑しました。
ストレートな先生、素晴らしい!

これからこのセリフを使って、宇田さんを操ろうかと思います。



お誕生日のケーキに、若さんが持って来てくれたロールケーキ2個、それにクリちゃんが貰った「栗のパイケーキ」を全て完食しました。
大喜びです。
SH3842630001.jpg


今年も楽しいお誕生日会、ありがとうございました。
心から感謝します。



最後は愛ちゃんが、素敵なお雛様をプレゼントしてくれました。
SH3842670001.jpg

頂いたプレゼント、大切に使わせて貰います。
本当に本当にありがとう。



4件のコメント

[C1953] Happy Party!

またまた素敵なPartyですね~!

こちらまでHappyになりました!
ありがとございます!

[C1954]

やはりこちらでも、楽しそーですね!!

私は自宅宴会も好きですけど、飲みながら料理してる時が一番好きかもです。
前夜祭みたいなワクワク感みたいな。

これだけ祝ってもらえるなんて、チョミさん羨ましい!!

来年はチョミさん、東京来て東京組で祝っちゃう?なんてね。
宇田さんが寂しがるよね~。

[C1955]

何時見ても羨ましい光景です。:)
此処には元気のパワーが何時もみなぎっていますね。無縁社会と言われている今の時代。
こんな人たちで何時もワイワイしていたら、人生は倍楽しいかもしてない。:)

お医者さんの”死にたいの?”の言葉には私も大笑いです。:)

[C1956]

kuumama、こんばんは。
そう言って貰えるととっても嬉しいです。
いつも素敵な仲良し家族のkuumama家も素敵ですよ。
ありがとうございました。



Purikoさん、こんばんは。
料理しながらビール!ですよね。
このメンバーのお誕生日会を年中やってます。
集まる名目の一つですよ。
主役は更に嬉しいですね。
来年はPurikoさんがスペシャルゲストで如何ですか?



太っちょの母さん、こんばんは。
上下関係やしがらみも無いメンバーです、
そして心を許せる。
素敵な集まりだと私も思います。
みんなにいつも感謝です。
「死にたいの?」はヒットでした。
  • 2011-02-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/863-43887fc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

