Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1949] こんにちは!

物欲はなくても食欲は↓ステキ過ぎるほどですね^^
黒のミミコはムートンなのかしら?可愛いです♪
めったに入らない雑貨屋さんからミミコ達はちょみさんを呼んだんでしょうね。

宇田さんってそんなにお腹出てましたっけ??
  • 2011-02-08
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1950] きくいちさん、こんにちは。

はい、食欲は死ぬまで手放せません。
私の原動力です。

私もミミコが私を呼んだと思います。
素敵な出会い。
黒ミミコはムートンです。
まさに黒猫って感じです。

宇田さんのシルエットはまさに、ムーミンパパです。
シルエットクイズでは一番に当たるでしょう。
  • 2011-02-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1951]

ミミコ、白と黒が揃ったんですね。
プレゼントなんて宇田さん、イイ男じゃないですか。
(アゴと腹がポニョでも。ぶぶ。)

前記事のお寿司の写真が美味しそうでたまらないですね。
グルメブログかと思いました!!

私の誕生日なんて何も無くスッと毎年過ぎていきます。まあ私自身誕生日気にして無いからってのもあるんですけど。

「命あるものに感謝」っていうチョミさんの言葉をきくと、もう少し誕生日大事に考えた方がいいかなとちょっと思いました。

ともかく、これだけお祝いされてるチョミさん、皆から慕われてるステキな人なんだなあと思います。
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : Puriko
  • URL
  • 編集

[C1952] Purikoさん、こんにちは。

白と黒でミミコは完璧です。
毎日色を変えて持ってます。
顎と腹がポニョでも働き者なので重宝しています。ぶぶ

「なだや」さんのお寿司、最高です。
もっと食べれたらって思いますよ。

私がイベントの中で一番大事にするのが誕生日です。
この世に生まれた記念すべき日なので。
Purikoさんも今年からはこの日だけは命ある事を
かみ締めてみて下さい。
  • 2011-02-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/862-f8b1219c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼント編

毎年お誕生日には欲しいモノがあるのでリクエストするのですが、今年はこれと言ったモノが無く、平常心な私でした。
去年のプレゼントは、こちらをどうぞ。

遂に物欲が無くなってしまったのか?
と思ったりしましたが、欲しいモノが見つかりました。


これです。


じゃ~~~ん!!!


ミミコ、黒バージョン。
ミミコの話はこちらをどうぞ。
SH3841280001.jpg
(モデル:お腹の出た宇田さん)


二人揃って記念撮影。
SH3841290001.jpg


可愛い~~~!
これは六甲道にあるショップで偶然見つけたのです。
そこは色んな雑貨店で、ヒトツボショップが沢山入っています。
かなりごちゃごちゃしたお店で、私はあまり入る事はないのですが、何とな~~~く入った訳です。


そしてミミコと再会したのです。
ミミコはもちろん、宇田さんにプレゼントして貰いました。


こちらは猫のタオルハンカチです。
どっちも可愛くて、使うのがもったいない気がします。
仕事関係の人からのプレゼントです。
SH3841590001.jpg


毎年必ずお花のプレゼントがあります。
奈っちゃんからのプレゼントです。
SH3841420001.jpg


そしてこちらも、必ずプレゼントしてくれる手作りケーキです。
邦ちゃん、今年もありがとう。
SH3841380002.jpg
(モデル:私と奈ちゃん)


お誕生日の次の日が、月一回の心理の勉強会だったので、参加者で美味しく頂きました。
SH3841410002.jpg
(ヒロピの顔がブレました)



ケーキ大好奈っちゃんが、残りを食べてくれました。
手作り感に溢れていて、とっても美味しかった。
SH3841430002.jpg


今年も沢山のお祝いメール、本当にありがとうございます。
今年も素晴らしいお誕生日を迎えることが出来ました。
生まれた事、命ある事に心から感謝します。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1949] こんにちは!

物欲はなくても食欲は↓ステキ過ぎるほどですね^^
黒のミミコはムートンなのかしら?可愛いです♪
めったに入らない雑貨屋さんからミミコ達はちょみさんを呼んだんでしょうね。

宇田さんってそんなにお腹出てましたっけ??
  • 2011-02-08
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1950] きくいちさん、こんにちは。

はい、食欲は死ぬまで手放せません。
私の原動力です。

私もミミコが私を呼んだと思います。
素敵な出会い。
黒ミミコはムートンです。
まさに黒猫って感じです。

宇田さんのシルエットはまさに、ムーミンパパです。
シルエットクイズでは一番に当たるでしょう。
  • 2011-02-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1951]

ミミコ、白と黒が揃ったんですね。
プレゼントなんて宇田さん、イイ男じゃないですか。
(アゴと腹がポニョでも。ぶぶ。)

前記事のお寿司の写真が美味しそうでたまらないですね。
グルメブログかと思いました!!

私の誕生日なんて何も無くスッと毎年過ぎていきます。まあ私自身誕生日気にして無いからってのもあるんですけど。

「命あるものに感謝」っていうチョミさんの言葉をきくと、もう少し誕生日大事に考えた方がいいかなとちょっと思いました。

ともかく、これだけお祝いされてるチョミさん、皆から慕われてるステキな人なんだなあと思います。
  • 2011-02-11
  • 投稿者 : Puriko
  • URL
  • 編集

[C1952] Purikoさん、こんにちは。

白と黒でミミコは完璧です。
毎日色を変えて持ってます。
顎と腹がポニョでも働き者なので重宝しています。ぶぶ

「なだや」さんのお寿司、最高です。
もっと食べれたらって思いますよ。

私がイベントの中で一番大事にするのが誕生日です。
この世に生まれた記念すべき日なので。
Purikoさんも今年からはこの日だけは命ある事を
かみ締めてみて下さい。
  • 2011-02-12
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/862-f8b1219c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

