Entries

新年会

土曜日は、新年会でした。
忘年会から1ヶ月くらいで新年会。
いつもと変わらぬメンバーで。
場所は、知り合いのラウンジで。


いきなりの盛り上がり。
まだお酒もそれほど入っていないのに・・・
SH3839090001.jpg


沢山のお料理にお酒があったのですが、何も撮って
いませんでした。
私は既に、酔っ払い状態。
SH3839420001.jpg


少し遅れて参加の宇田さんですが、盛り上がってる波に
直ぐに乗れます。
SH3839490001.jpg


手前のミサエは、ここのチーママではありませんが、
間違えそうです。
SH3839500001.jpg


スナックのお姉ちゃんに、引っかかったって感じです。
SH3839550001.jpg


飲んで食べて騒いで、そして歌う訳です。
ゴンザレス・ヤマムーチョ、超ご機嫌さんです。
SH3839080001.jpg


こちら宇田さんも、目が飛んでます。
SH3839160001.jpg


歌って歌って歌いました。
一体何処くらいマイクを独占して居たのか、覚えていません・・・
SH3839430001.jpg


どの写真も動き過ぎて、写真がブレブレで殆ど使えません。
聖子ちゃんの「ロックン・ルージュ」では、どうやらマラカスを片手に、踊り歌ったらしいです。
歌ったのはもちろん覚えいます、が、私は普通に大人しく歌ってたはずなのに・・・


まさにこんな感じで、頭に花が咲いた状態だったようです。
SH3839280001.jpg


終電の時間があるので、慌ててお店を出ました。
かなり飲んでヨイヨイだったので、コートを手に持ったまま
歩いてました。
家に帰り見ると、コートにハンガーが付いたまま。

ええ?
何故???


私、そのままハンガーごと、コートを取ったようです。
内緒にして置こうと思います。


楽しくて、ついつい飲み過ぎました。
はしゃぎ過ぎました。
次の日は、ちょっと二日酔いでした。


それでは最後に、この写真でお別れしましょう!

SH3839570001.jpg


みんな、またまた楽しい時間をありがとう!!!


2件のコメント

[C1936]

楽しそうでなにより!!

某宇田さん、もっと顔をラリらせて!!

カラオケ楽しそうですね。
チョミさん歓迎パーチーにはカラオケは外せませんね。
マラカス位はかわいいですよー。
私は昔はカラオケでトイレに行き、帰ってくると下半身スッポンポンと言う一発芸を良くしましたが。
あ、安心して下さい。
もう今はそんなことはしてません!!

最後の写真。
結局お二人はラブラブですね!!

ごちそーさまでしたー!!

[C1937] Purikoさん、こんにちは。

宇田さんは、私のお世話でラリ顔する余裕が
無かったらしいです。
失礼しました。
次回は必ず。

私は昔はカラオケでトイレに行き、帰ってくると下半身
スッポンポンと言う一発芸を良くしましたが

って、これって一発芸なんですね、知らなかった・・・
これをやると、歌様からは絶好、ほんなさんからはブログで
笑いものにされると思います。
楽しそうですね、フフフ。

宇田さんは中々完璧に近い世話係ですよ。
それはクリちゃんズも言っております。
一家に一台あれば便利ですね。
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/858-fd20effd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索