Entries

今年もありがとう!

2010年が終わろうとしています

今年も私は 沢山の仲間 家族 ブロ友さん
 
そしてクリちゃんズに支えられ 素晴らしい1年を

過ごす事が出来ました


辛いこと 悲しいことも それ以上に与えられた

喜びで 感謝一杯です


最後の大晦日に 家族全員が元気で居る

これ以上の幸せは ありません



命あること これだけで 感謝が溢れます

そして今年の大晦日も 教授や愛ちゃん達と

美味しいお料理とお酒を飲みながら過ごせる

これがまた 至福の時間です



私は本当に恵まれてると いつも神様に感謝します



2011年は更に もっと楽しく過ごそうと思っています

自分の幸せの為には 欲が深いのです



そのために来年も 仲間 家族 クリちゃんズを

総動員するつもりです


本当に ありがとうございました




この世の全ての出来事に 心から感謝します


2010年大晦日




スポンサーサイト

5件のコメント

[C1884]

ちょみさんの言葉を通じて、
多くの事に気づかせて頂いた一年でした。
どうもありがとう。
今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : ほんなあほな
  • URL
  • 編集

[C1885] 私も。

嫌なことも、しんどいことも
チョミさんの言葉で前向きになれました。
来年は、もっと笑える自分でいれるよう
ちょみログにお邪魔します!
今頃、パーティ?
お酒間に合わなくてごめんねさいね。
また、来年も宜しくお願いします。
感謝。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1887] 明けまして

おめでとうございます♪
今年もたくさんの元気をください!
ちょみさんとクリちゃんずも変わらず良い年になりますように!
  • 2011-01-01
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1888]

チョミさんには、今年、特に後半はとても助けて頂いたと思います。
ゆきりの事で、そしてプリへのお祈りで。

感謝してもしきれません。

チョミさんといつか直接ご挨拶出来た時は、是非その時のお礼がしたいです。

2011年、チョミさん、宇田っちさん、みんにゃにとって良い年でありますように。

私も、非力ながら、お祈りしてます。。。

[C1889]

明けましておめでとうございます。

ほんなさん、おめでとうございます。
こちらこそ、ほんなさんのガッツに沢山の元気を頂きました。
いつも回りの全てに気を利かせ、凄いと感心しています。
今年もクリちゃん共々宜しくお願いします。
私のメッセージを受け止めて頂いて、心から感謝します。



しよりさん、おめでとう!
まだ一度も会っていないのにすっかり友人気分です。
人生はいつもデメリットよりもメリットが1%でも多いとそれで
良しと思っています。
しよりさんの事、いつも応援しています。
それが私に出来る唯一の事だから。
当たり!!!
大晦日元旦と宴会続きです。



きくいちさん、おめでとう。
ありがとうございます。
きくいちさんも、海ちゃん、宙ちゃんと楽しい2011年を。
もっともっと幸せで、もっともっと楽しくて。
の歳にしましょうね。



Purikoさん、おめでとう。
いえいえ、私も沢山の笑いをPurikoさんから頂きました。
笑えるって、私の人生で一番大事にしている事です。
いつも思うのは、自分に何が出来るかです。
その答えは「祈り」です。
私に出来る、させて貰える事はこれだけです。
ぜひ、会いに行きます。
(まるで恋人に対するメッセージかも・・)

2011年はもっともっと楽しい1年を。
全ての存在に幸せを。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/849-20b54413
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索