Entries

素敵なコンサート

昨日の20日は、大阪城ホールに「竹内まりや」のコンサートに行ってきました。
ずっと指折り数えて待ってました。
凄く楽しみにしてました。


1人2枚しか購入出来ないのですが、4番目の妹が申し込んでくれました。
沢山の中から抽選らしくて、当たるか外れるかドキドキでした。


当たったと連絡が来て大喜びしました。
そして4番目の妹は、私と2番目の妹にチケットをプレゼントしてくれました。
なんて優しい妹でしょう!
ありがとう~~~~~!!!


2階席でしたが、十分です。
竹内まりやの10年ぶりのコンサートに行けただけでも感謝です。
会場は立ち見も入れて、満員です。
年齢的には一番多かったのがやはり50代で、その次は40代でした。

何故知ってるかと言うと、コンサート中、拍手の大きさで推定したのです。
竹内まりやも自分と同じ世代が一番多いことに喜んでました。


コンサートはもう言うこと無しです。
もちろん山下達郎も参加です。

一言で言えば、竹内まりや素敵過ぎます。
可愛い、スタイル良し(手足長くてスレンダー)、歌声もそのままです。
トークも素敵で、魅力的過ぎました。


達郎とのコンビネーションも素晴らしくて、凄く素敵な夫婦でした。
あんな風に、素敵に年を重ねて行きたいなと、心から思いました。

コンサートが終了し、妹と帰りながら話ました。
「竹内まりやは、魔女やね
 そうとしか言いようがないよね
 全てが完璧過ぎる」



神様、素敵な楽しい1日をありがとう。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C1872]

竹内まりあ、山下達郎は私の青春時代です。:)
遠い昔、
付き合っていた彼と良く車でドライブ
する時にかけていた曲です。
懐かしいわ~:)

[C1873] 太っちょの母さん、こんにちは

そう、まさに青春ですよ。
本当に素敵な2人でした。
私も色んな事を思い出しました。
青春、バンザイ!!!
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1875]

今年もまた終わろうとしています。
早かったですね。
チョミさんの所は
今夜は大賑わいなんでしょうね。(笑)

沢山の人達と猫達に囲まれて、
素敵なクリスマスを・・:)

[C1876] 太っちょの母さん、どうも!

メリークリスマス
一年って本当に早いですね。
白美の事と言い、今年も沢山の出来事がありましたね。
24日は聖子ちゃんのディナーショーです。
クリスマス大会は25日です。
みんな一発芸に真剣です。
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/844-0a9c3030
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索