Entries



-件のコメント

[C1845]

お仕事仲間の忘年会でしょうか

大変、楽しそうです

カラオケ店!

ピアノとか、ギターなど楽器もあるんですね

宇田さんも見えましたね、
楽しそう
  • 2010-12-07
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C1846] カメロボットさん、こんにちは

仕事仲間では無くて、友人関係が広がって出来た
仲間達です。
バカバカしい話も出来て、また悩みも聴いて
貰えていい関係です。
宇田さんも仲間に加えてあげました。
フフフ。
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1848] おお~!

忘年会ラッシュですね!
うらやますい~。
おいしそ~。
宇田さん・・・。どこでもハッピーだな♪

私も会津で宴会があります~。
ハピハピ♪
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1849] しよりさん、こんにちは

一番の忘年会ラッシュは、19日から始まる1週間です。
コンサートや聖子ちゃんのディナーショーもあります。
宇田さんはいつでも幸せですよ。
クリちゃんズが居る限り。
ふふふ。
会津楽しんで来て下さいね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/840-2b3ee6ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ・忘年会

ゴンザレス・ヤマムーチョ達との忘年会です。
毎年「チャンカラ」(ちゃんこを食べながらカラオケ)でするのですが、今年は別の場所で。
俳優の山本太郎のお姉さんがやってる、カラオケ店ですることになりました。
去年の様子はこちらをどうぞ。

そしてオープニングは、ゴンザレス・ヤマムーチョと吉本新喜劇のやなぎさんが司会です。
やなぎさんは去年も参加してくれました。
メンバーの同級生なので、仕事が空いていたら参加してくれます。

SH3833100001.jpg


去年に引き続き、今年もトップバッターはビョンビョンです。
韓国のイケメン俳優 イ・ビョンホンに何となく似てるので(何となくですよ)、あだ名がビョンビョンです。
もちろん曲は「北酒場」
SH3833280001.jpg


おもいっきりスナックの匂いが漂う感じで、盛り上がります。
SH3833210001.jpg


宇田さん、顔がデカ過ぎる・・・
一番後ろにいるGさんと、やなぎさんが同級生です。
SH3833140001.jpg


私も早速のご指命を頂戴し、遠慮無く歌うことに。
BOAの曲を、韓国語で熱唱しました。
SH3833310001.jpg

山本太郎のお姉さんです。
可愛い声で、キョンキョンを熱唱。
お上手でした。
SH3833260001.jpg


飲んで食べて、全員酔い酔いで~~~す。
SH3833360001.jpg


私の悪友親友でもあるミサエはセミプロで、自分のバックバンドも持っています。
この日はバンドメンバー2名を引き連れての参加です。
ミニライブをしてくれました。
SH3833200001.jpg


トークも中々面白くて楽しくて、もちろん歌は素晴らしかった。
ミサエはこの見かけによらず、ボランティアで老人ホームを訪問して歌を歌ったりします。
見えませんが、全く見えませんが、スピリチュアル仲間です。
本当です。



年も同じです。
いつも会えば気が合うのか合わないのか、話が咬み合いませんが、それでも親友と言える仲なのです。
いつも心でお互いの幸せを祈るのです。
でも、水と油です。
SH3833390001.jpg


ゴンザレス・ヤマムーチョが、ミサエのバンドを借りて歌いました。
生演奏で、シンガー状態です。
実はこれが又、良い声なんですよね。
ビジュアルがちょっと残念かな?
SH3833330001.jpg


あちらこちらで、話の花が咲き乱れ。
SH3833150001.jpg


やなぎさんと、記念写真です。
まるでペアルックみたいですね。
もちろん、偶然です!
SH3833400001.jpg


最後にやなぎさんのギャグを。

やなぎの「や」は ひらがなで
やなぎの「な」も ひらがなで
やなぎの「ぎ」だけ ひらがななんですよ

失礼しました~~~。


最後に、今年も楽しい時間をありがとうございました。
また直ぐに新年会で会うと思いますが、本当にありがとう。


4件のコメント

[C1845]

お仕事仲間の忘年会でしょうか

大変、楽しそうです

カラオケ店!

ピアノとか、ギターなど楽器もあるんですね

宇田さんも見えましたね、
楽しそう
  • 2010-12-07
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C1846] カメロボットさん、こんにちは

仕事仲間では無くて、友人関係が広がって出来た
仲間達です。
バカバカしい話も出来て、また悩みも聴いて
貰えていい関係です。
宇田さんも仲間に加えてあげました。
フフフ。
  • 2010-12-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1848] おお~!

忘年会ラッシュですね!
うらやますい~。
おいしそ~。
宇田さん・・・。どこでもハッピーだな♪

私も会津で宴会があります~。
ハピハピ♪
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1849] しよりさん、こんにちは

一番の忘年会ラッシュは、19日から始まる1週間です。
コンサートや聖子ちゃんのディナーショーもあります。
宇田さんはいつでも幸せですよ。
クリちゃんズが居る限り。
ふふふ。
会津楽しんで来て下さいね。
  • 2010-12-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/840-2b3ee6ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

