Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1837]

楽しそうですね。忘年会。
忘年会というと、うちには必ず人が集まってきます。
親の代から、我が家系は人が集まる家系のようですよ。
私自身も、自分の家に人が集まって来て、皆さんに料理したりお酒をふるまうの大好きです。
私の家も、ついついみんながくつろいでしまう雰囲気があるみたいです。
そしてホームパーティーのホストとしてのもう一つの楽しみは、みんなが退散した後、片付けながら、残り物をつまみつつ、お酒をやることだったりも。

是非、チョミさん、機会作って東京にいらしてくださいね。
美味しい食事とお酒で楽しみましょう!!

[C1841] Puriko さん、こんばんは

Puriko家もホームパーティー好きでしか。
やっぱり一番寛いで楽しいのは、ホームパーティーだと思います。

私もPuriko さんのご飯を食してみたいです。
来年は必ず遊びに行こうと決心しています。
勿論、歌ちゃんも誘いますよ。
ほんなさんも誘いたい気分。
あれこれ考えますが、必ず実行しますね。
その時は宜しく。
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1842]

お昼の忘年会ですか
男性ではあまりないパターンですね
アルコールなしは、チョミさんだけですか

なんて、明日も、

明日は、気合を入れて呑む?

チョミさん酔うと、どんなタイプですか。

近くに居れないほど暴れまわるとか
(ゴメンナサイ、シツレイシマシタ)
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C1843] カメロボットさん、こんにちは

ガールズはお昼間、ありですよ。
私の友達は、お酒飲む派と全く飲めない派とでバックリ
分かれます。
今回のメンバーは飲めないメンバーだった事もあります。
全員飲んでません。

なので次の日の忘年会は沢山飲みましたよ。
美味しかった。
私は飲むとさらに陽気になります。
普段でもテンションは高値安定ですが。

暴力は振るいませんよ~~~。
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/839-f6a9b2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガールズ・忘年会

12月2日、今年最初の忘年会がスタートしました。

参加者は日頃から親しくしている、ガールズ達です。
お店は鈴蘭台にある「ピエール」、と言うイタリアンです。


先ずは、かんぱ~~~い!
SH3832930001.jpg


前菜です。
特にマリネと生ハムがとっても美味でございました。
SH3832920001.jpg


次に出たのはパスタです。
ジェノベージェ。
たっぷりのパスタに、後の料理が食べられるのか?と一瞬思いました。
もちろん、美味でございました。
SH3832940001.jpg


パスタを食べながら、ヒロピがはしゃいでいます。
ふふふ。
SH3832950001.jpg



次はお魚料理です。
鯛でした。
私は鯛が結構好きなのですが、こちらも凄いボリュームです。
粒マスタードが効いたソースで、最後まで美味しく頂きました。
が、既にお腹が満腹状態です。
SH3832990001.jpg


その間も、止めどなく喋り続けます。
女子はお話が大好きなので。
SH3832970001.jpg


さあ、いよいよ料理はラストへ。
○○豚か(名前を忘れました)鴨のチョイスです。
悩みましたが、私は鴨が好きなので鴨を。
SH3833000001.jpg


これがまた、とっても柔らかくて美味でございます。
お腹がパンパンでありながらも、綺麗に食べました。
○○豚も少し頂きました。
もちろんこちらも、デリーシャスでした。



そしてデザートへ。
チーズケーキとクッキーは食べて貰いましたが、みんなとっても美味しかったと言ってました。
SH3833010001.jpg


ボリュームタップリで、2800円のランチでした。
これはかなりのお値打ちだと思います。

ただ残念な事は、仕事に戻る為にワインを飲めなかったと言うことです。
美味しい料理には、やっぱりワインでしょう。
これが心残りでした。


お店を予約して、連絡を回してくれたヒロピご苦労様でした。
車で送迎してくれたアクネちゃん、ありがとう。
今年最後に会う方にはちょっと早いのですが、ご挨拶をしました。


次の日は、またまた忘年会です。
ここでは沢山飲むつもりです。

次回に続く・・・

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1837]

楽しそうですね。忘年会。
忘年会というと、うちには必ず人が集まってきます。
親の代から、我が家系は人が集まる家系のようですよ。
私自身も、自分の家に人が集まって来て、皆さんに料理したりお酒をふるまうの大好きです。
私の家も、ついついみんながくつろいでしまう雰囲気があるみたいです。
そしてホームパーティーのホストとしてのもう一つの楽しみは、みんなが退散した後、片付けながら、残り物をつまみつつ、お酒をやることだったりも。

是非、チョミさん、機会作って東京にいらしてくださいね。
美味しい食事とお酒で楽しみましょう!!

[C1841] Puriko さん、こんばんは

Puriko家もホームパーティー好きでしか。
やっぱり一番寛いで楽しいのは、ホームパーティーだと思います。

私もPuriko さんのご飯を食してみたいです。
来年は必ず遊びに行こうと決心しています。
勿論、歌ちゃんも誘いますよ。
ほんなさんも誘いたい気分。
あれこれ考えますが、必ず実行しますね。
その時は宜しく。
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1842]

お昼の忘年会ですか
男性ではあまりないパターンですね
アルコールなしは、チョミさんだけですか

なんて、明日も、

明日は、気合を入れて呑む?

チョミさん酔うと、どんなタイプですか。

近くに居れないほど暴れまわるとか
(ゴメンナサイ、シツレイシマシタ)
  • 2010-12-04
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C1843] カメロボットさん、こんにちは

ガールズはお昼間、ありですよ。
私の友達は、お酒飲む派と全く飲めない派とでバックリ
分かれます。
今回のメンバーは飲めないメンバーだった事もあります。
全員飲んでません。

なので次の日の忘年会は沢山飲みましたよ。
美味しかった。
私は飲むとさらに陽気になります。
普段でもテンションは高値安定ですが。

暴力は振るいませんよ~~~。
  • 2010-12-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/839-f6a9b2c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

