Entries



-件のコメント

[C1825]

えー箕面の滝に行ったの?
ウチから近いから(といっても30分くらいかかるけどさ)
行ってくれたら会いに行ったのに~!(笑)

箕面も紅葉真っ盛りなのね。。。
行く暇が無いのが残念だなw
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : つきみぃ
  • URL
  • 編集

[C1826]

チョミさん今晩は

紅葉より食べ物の方が気になりました

鯖寿司は、食べた事ありますが
焼き鯖寿司、食べた事ないですね

それにしても宇田さん大きな口ですね
あの口で、周りの空気を吸い込まれると、周りの人は酸欠になりそうですね(宇田さんゴメンて言っといて)
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C1827]

つきみぃさん、こんにちは。
そっか、近くだったんだ。
運動がてら観に行って下さい。
癒されますよ。



カメロボットさん、こんにちは。
焼き鯖寿司、美味しいですよ。
機会があれば是非食べて下さい。

あの口で、周りの空気を吸い込まれると、周りの人は
酸欠になりそうですね

いえいえ、その通りです。
間違ってませんよ。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/837-8d7a56db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

箕面の滝

少し前に紅葉を観に、箕面の滝に行って来ました。
平日だったのですが、結構沢山の人が来てました。


世話係宇田さんを引き連れて。
SH3831930001.jpg

SH3831940001.jpg


結構登って行きます。
あちこちで、写生大会もしてました。
SH3831950001.jpg


とっても綺麗です。
SH3831980001.jpg

SH3832000001.jpg


途中には「昆虫館」があります。
ここは、「探偵ナイトスクープ」で良く利用されます。
SH3832020001.jpg

外には、こんなオブジェがありました。
SH3832030001.jpg


それほど昆虫が得意では無いので、入館せずにまた登りだしました。

途中の道沿いは、結構お店や売店がありました。
その中でも、焼き鯖寿司と鯖寿司があり、少し小腹が空いた状態だったので頂きました。
SH3832070001.jpg


宇田さん、口開けすぎ・・・
SH3832060001.jpg

美味しかったのですが、食べ過ぎるとしんどくなるので少しだけ。
でも大変満足しました。


足が痛いだ何だとぎゃーぎゃー言いながらも、やっと滝に到着。
実は結構息が上がってます。
日頃の運動不足を痛感しました・・・
SH3832090001.jpg


どうしてだろう?
宇田さんいつもお口が開いている・・・
SH3832100001.jpg


滝のてっぺんです。
結構癒されました。
SH3832140001.jpg


そして帰って行きました。
行きと違い帰りは軽やかでした。
SH3832150001.jpg

途中、焼き銀杏を買って食べ、みかんや佃煮を買い充実した感じです。
そして最後は、スーパー銭湯で暖まって帰りました。

久しぶりにゆっくりした休日を過ごしました。


3件のコメント

[C1825]

えー箕面の滝に行ったの?
ウチから近いから(といっても30分くらいかかるけどさ)
行ってくれたら会いに行ったのに~!(笑)

箕面も紅葉真っ盛りなのね。。。
行く暇が無いのが残念だなw
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : つきみぃ
  • URL
  • 編集

[C1826]

チョミさん今晩は

紅葉より食べ物の方が気になりました

鯖寿司は、食べた事ありますが
焼き鯖寿司、食べた事ないですね

それにしても宇田さん大きな口ですね
あの口で、周りの空気を吸い込まれると、周りの人は酸欠になりそうですね(宇田さんゴメンて言っといて)
  • 2010-11-29
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C1827]

つきみぃさん、こんにちは。
そっか、近くだったんだ。
運動がてら観に行って下さい。
癒されますよ。



カメロボットさん、こんにちは。
焼き鯖寿司、美味しいですよ。
機会があれば是非食べて下さい。

あの口で、周りの空気を吸い込まれると、周りの人は
酸欠になりそうですね

いえいえ、その通りです。
間違ってませんよ。
  • 2010-11-30
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/837-8d7a56db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

