Entries



-件のコメント

[C1798] こんばんは!

早いですね!
シロクロちゃん、、、、もう1年なんですね。
今頃、人生を送っているのか猫生を送っているのか気になります。
どちらにしても幸せな時間を過ごしているんだと信じてます♪
シロクロちゃんちょみさんと会えてよかったね^^
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1800] きくいちさん、こんにちは。

そうです、もう1年ですよ。
ありがとうございます。

今も家に帰ると、外でご飯を待ってる気がします。
今でも最後の瞬間のシロクロの鳴き声を覚えています。
消え入るように、でも穏やかにニャ~~~と言いました。
とても可愛い可愛い声でした。
  • 2010-11-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/833-213f3cc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日が1周忌

11月14日は、シロクロが旅立ってから丁度1年になります。
シロクロに付いては、カテゴリーにある「シロクロ」をご覧下さい。


とても安らかに、眠るように旅立ったシロクロでした。
SH3801260001.jpg


今はまだ、あちらの世界が楽しいのかも知れません。

トム君菫(すみれ)ちゃんのお祖母様になるハナと、ハナの子供のハナさんや(ハナさんはトム君達のママです)、地域で一緒に生活した地域猫達が沢山居るはずです。


地域のボスだったシロクロですが、あちらの世界でもボスなのでしょうか?


シロクロは、家族や仲間に会えて嬉しいと思います。


未だシロクロとは会えていません。
もしかしたら生まれ変わってるかも知れませんが、私とは再会出来ていません。


最後の最後で家猫に昇格したので、次は間違えなく家猫になるでしょう。
新しい家族に迎えられてるかも知れないし、まだ準備中かも知れませんが、どちらにしても幸せな人生を送ってくれればいいと思います。


もしかしたら、もう人間に生まれてくるかも知れないなと、ふと思ったりします。


3件のコメント

[C1798] こんばんは!

早いですね!
シロクロちゃん、、、、もう1年なんですね。
今頃、人生を送っているのか猫生を送っているのか気になります。
どちらにしても幸せな時間を過ごしているんだと信じてます♪
シロクロちゃんちょみさんと会えてよかったね^^
  • 2010-11-15
  • 投稿者 : きくいち
  • URL
  • 編集

[C1800] きくいちさん、こんにちは。

そうです、もう1年ですよ。
ありがとうございます。

今も家に帰ると、外でご飯を待ってる気がします。
今でも最後の瞬間のシロクロの鳴き声を覚えています。
消え入るように、でも穏やかにニャ~~~と言いました。
とても可愛い可愛い声でした。
  • 2010-11-16
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1803] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/833-213f3cc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

