Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/832-025de080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レーネンさん

沢山のスピリチュアルな人や作家さんが居ますが、ウイリアム・レーネンさんが好きです。
(レーネンさんを知りたい方は、こちらをどうぞ。

私が一番好きなのはバシャールですが、これはまた今度に。


随分前に読んだ
「レーネンさんのスピリチュアルなお話」
と言う本を友達に貸し出す事になり、久しぶりにパラパラと読み返しました。


私は本を読みながら、必要な場所を解りやすくする為に、付箋を貼ったりページの角を折込みます。
ペンがあれば線引きもします。
なので、凄く参考になる本や感銘を受けた本は、沢山の付箋や折込があります。


この本もその一つです。
少しですが紹介します。


あなたにとって困難な出来事や辛い状況こそ、あなたが
成長するチャンスです。
また、その状況から抜け出せるだけの強さがあなたには
備わってるからこそその出来事を経験しているのです。
どんな出来事であろうと、必ず解決策を見つけることができます。
決して諦めないでください。
「もう駄目だ」と決めつけず、解決策を見つけてください。
どんなことでもポジティブに対応できるように自分を鍛錬する
ことで着実に成長することができるのです。




あなたの未来は、あなたの意識によって決定されます。
今のあなたがどのような考えを持っているかで
未来も決まってくるのです。
今、あなたの中に不安や疑いがあるのならば
未来に対しても混乱を生み出すことになるでしょう。



レーネンさんの言葉には、優しさも溢れています。
暖かい気持ちになります。
同じ事を言っても、表現者の思いや人となりが付いて来ます。


けっして押し付けでも無く、それでいてス~~~っと心に入り込みます。
久しぶりに読み返してはまた暖かい気分になり、更なる学びを頂けました。


誕生月別の傾向が書いてあったりで、この本は盛り沢山な内容です。
読んでみようかなと思った方は、ぜひ手に取って読んでみて下さい。
お勧めの1冊です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/832-025de080
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

