Entries

「ガールズトーク会」開催!

11月3日文化の日に、第2回「ガールズトートーク会」を開催しました。

集まったメンバーは最終的には総勢、11名です。
私、宇田さん、あやぞっさんLIIZAさんつきみぃさんmaoさんぴなたさんは親子で参加です(後にお迎えに来てくれたお父さんも無理矢理参加して頂きました)、こたばあやさん(実は家が近かったんですね)、そしていつものメンバーからはモモタママです。

かんぱ~~~い!
SH3829740001.jpg


本日は韓国料理バージョンで。
チャップチャ、蒸し豚、ホルモン焼き、タコのマヨネース合え、チヂミ。
SH3829770001.jpg


あやぞっさんお気に入りの、オクラの炒めモノとおにぎりです。
このおにぎりは、こたばあやさんに握ってもらいました。
SH3829780001.jpg


「ガールズトーク会」なので、はやり恋愛や結婚の話がメインです。
この日の主役は、やはり、あやぞっさんでしょう。
SH3829810001.jpg



そして話をしてると、クリちゃんがキャットタワーに登りました。
その瞬間、みんながワー!!!っと言って、撮影大会が始まる訳です。
(その様子を撮影する、LIIZAさん)
SH3829870001.jpg



飲みました。
これはほんの一部です。
SH3830100001.jpg

沢山の貢ぎ物を頂きましたが、これは一部です。
もう何が何だか状態の私です。
SH3830080001.jpg

クリちゃんを貰いました。
色は本当にクリちゃんの色なのです。
SH3830070001.jpg


LIIZAさんのお土産。
遠い所から日帰りでの参加、本当にありがとうございました。
SH3830060001.jpg


寛ぐあやぞっさんと、撮影に余念がないLIIZAさんです。
SH3829950001.jpg


3時に集合して、スタートが3時30分くらいだったでしょうか。
解散が10時前でしたので、大体6時間強。
長い時間と思いますが、楽しい時間は直ぐに終了する訳です。


クリちゃん以外は殆ど姿を見せずです。
プリンは一瞬、宇田さんに連れられて来ました。
プリン、お疲れ様。
SH3830130001.jpg


朝からビビリモードのトム坊ちゃん。
怪しいまま、食欲も無くしたようです。
SH3830150001.jpg


キャットタワーの上でこれまた恐怖におののく、菫(すみれ)ちゃん。
SH3830160001.jpg


桜もシャーシャーもお疲れ様でした。


そして「ガールズトーク会」のメンバーは、全てクリちゃんのブロ友さんです。
なのでクリちゃんなりに頑張って接待した訳です。


全員が帰った後、床で転がるクリちゃんでした。
SH3830200001.jpg

クリちゃん、今日も良い接待だったよ。
みんなが生クリちゃんに感動してくれて、私も鼻が高いです。

クリちゃん、ありがとう。
お手伝いしてくれたモモタママ、こたばあやさん本当にありがとう。
そして、参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。



9件のコメント

[C1771]

昨日は、とっても楽しかったです♪
チョミさんの料理、どれもおいしくて~(>▽<)
あの場から帰りたくなかったです!(笑)
誘ってくださり、本当にありがとうございました。
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : ぴなた
  • URL
  • 編集

[C1773]

ちよみさん、とこ、月に数回こんな食事会と言うか、楽しそうな飲み会みたいな事やってますね、

何時もの顔ぶれと違いますね

>全てクリちゃんのブロ友さんです。

みんな近くにお住まいですか

ブログ仲間でこんな事出来るんですね

凄い!


  • 2010-11-04
  • 投稿者 : カメロボット
  • URL
  • 編集

[C1774]

昨日は長々と。。。。お邪魔いたしました☆

すっごい盛り上がって楽しかったね~♪
お料理も全部美味しかったし
ビールは私がほとんど飲んだんじゃないかって
心配ですwwww
また、オフ会やりましょうね☆

片付けをあまり(ほとんど?)しないでかえっちゃって
ごめんなさいm(__)m

皆様によろしくですm(__)m
  • 2010-11-04
  • 投稿者 : つきみぃ
  • URL
  • 編集

[C1775]

ぴなたさん、こんにちは。
帰りたくなかった・・嬉しい事を言ってくれますね。
もちろんまた次回是非!
沢山の貢ぎ物ありがとうございました。



カメロボットさん、こんちは。
今回はクリちゃんのブロ友さんなので。
これはこれでまた楽しいですよ。
近くの人と、後は大阪ですね。
一番遠い人は三重でした。
あちこちで、「オフ会」してる見たいですよ。
結構盛り上がりますよ。



つきみぃさん、こんにちは。
楽しかったね。
沢山食べて沢山飲んで貰えるのが、ホームパーティーの醍醐味よ。
片付けはモモタママがかなり手伝ってくれました。
後は食洗機を2台フル回転で。
みんな来てくれてありがとう。
貢ぎ物もありがとうございました。
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1780]

本当に美味しい料理と素敵な仲間と、
良い関係を保っています。
何時か私も参加させて下さいね~。:)

[C1781] 太っちょの母さん、こんにちは

いつも仲間には本当に感謝です。
太っちょの母さんが来る時は、必ず召集しますよ。
いつでもお待ちしています。
  • 2010-11-07
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C1783]

こんばんは!
先日は大変お世話になりました。
ほとんど食い逃げ飲み逃げでスイマセン><
でもでも、今度は旦那ちゃんと一緒に遊びに行かせて下さいね(^^)
クリちゃんの迫力を旦那ちゃんにも教えたいので♪

忘れ物もあったみたいで重ねがさねスイマセンe-466

[C1784] LIIZAさん、こんにちは

楽しい「ガールズトーク会」でしたね。
もちろん、ぜひパパちゃんと来て下さい。
クリちゃんに感動して貰いましょう。
  • 2010-11-08
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/830-20c89835
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索