Entries

韓国旅行・・・②

ホテルのロビーで記念撮影です。
今年は柿の木が飾られてました。
SH3828640001.jpg


朝ご飯はビュッフェです。
韓・和・洋・と盛り沢山の中、これをチョイスしました。
サーモン、ロースハム、焼き肉ご飯、ムル(水)キムチ等々。
「ウエスティンホテル」のご飯は、どれもかなり美味でございます。
SH3828690001.jpg


朝ご飯を食べて、4番目の妹と江南(カムナン)へ。
ここはソウルでもちょっとリッチな街です。
韓流スター達やお金持ちが、沢山住んでいます。


ショッピングしていると、気が付いたらどれだけ歩いたのかな?と思ってしまいます。
万歩計を付けてたら、驚く数字がカウントされてるはずです。

お洒落なカフェ沢山あります。
テラスでお茶をしようと入ったカフェで。
フランスから来てるパティシエの作ったケーキは、とっても美味しかったらしいです。
妹、ご満悦でした。
SH3828680002.jpg


実は一度行ってみたいお店がありました。
蟹のお店です。

かなり美味しいと地元の人も言うお店です。
しっかりとガイドブックをチェックして、たどり着きました。
一番ポピュラーな、「カンジャンケジャン」(蟹を醤油漬け)を注文。
SH3828650001.jpg


この蟹の甘い事。
もうデリ~~~シャス!
SH3828660001.jpg


ご飯を貰うとお店の方が、甲羅にご飯を入れて混ぜて、タレをかけてくれました。
またまたこれが、デリ~~シャス!でございます。
SH3828670001.jpg


二人でとっても満足しました。
次回も必ず行きたいお店です。
そして、お腹ははち切れそうです。
消化の為にも、またまたお店巡り。


あるお店の中に居た、パグ。
余りの可愛い仕草に、撮影許可を貰いカメラに納めました。
SH3828730001.jpg


シーズーも居ました。
とっても仲良しのワンズ達でした。
クリちゃんズはどうしてるかな?と思い出してしまいました。
SH3828720001.jpg


この日は猛烈に歩き、荷物も沢山持って、身体はかなりのお疲れモード。
明日もまた韓国を満喫する為に、夜はマッサージを呼びました。
この辺りは、かなりオヤジな私です。

ダブルで(80分)揉んで貰いました。
すると、私の部屋に遊びに来てた3番目の妹と母上も足ツボを希望。

マッサージのおばさん大喜びでした。

肩こりがスッキリしました。
さあ、これで又明日も遊び歩けます。


ところで、部屋割りは、母上と父上。
私と4番目の妹。
叔母さんと3番目の妹です。

しかし、夕方お部屋に戻ると、母上と叔母さんが私達のベットでお昼寝した後が残っています。
そして夜は全員が私のお部屋で寛いでいたり、ぞろぞろ集まって来ます。
4番目の妹と、何で?と不思議に思いました。


お部屋に帰ると、誰かが居ます。
そしてシャーワーもします。
するとバスタオルが足らなくなるのです。
バスタオルは自分のお部屋のを持って来てとお願いしました。

不思議な現象です・・・


スポンサーサイト

2件のコメント

[C1754] びっくりです!

4番目の妹さんと、チョミさんが
そっくりではないですか!
あたりまえだのクラッカー?
姉妹ですもんね!

あ~。韓国楽しそうですね!
カニに目のない私は、釘付けです。
韓国。美味しいものたくさんあるもんね~。
チョミさんの韓国旅行記は毎回
楽しみです!
  • 2010-10-27
  • 投稿者 : しより
  • URL
  • 編集

[C1759] しよりさん、こんにちは

ええ?
似てるかな?
自分ではよく分かりませんが、似てるんでしょうね。

韓国は食べ物美味しいですよ。
日本も美味しいですよね。
食べ物が美味しいところは、行っても楽しいです。

蟹、すっごく美味しかったです。
韓国に行く事があれば、ぜひ一度行って下さい。
お店、教えますよ。
  • 2010-10-28
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/828-360dde47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索